スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RENT来日記念スペシャルイベントの詳細が発表されました
予告通り、「RENT」ツアーの日本の公式サイトで、RENT来日記念スペシャルイベントの詳細が発表になりました。当初は「in 渋谷某所」となっていたところが「in HMV渋谷」にかわり、出演予定キャストもあきらかになりました。
 
RENT来日記念スペシャルイベント in HMV渋谷
■イベント概要
 開催日時:2009年8月6日(木)14:00~
 会場:HMV 渋谷 3Fイベントステージ
 出演:アダム・パスカル(ロジャー役)
    アンソニー・ラップ(マーク役)
    高良結香(アレクシー役) 他
 司会:TBSアナウンサー
 
■応募(指定の応募フォームから)
 応募期間:7/28(火)~8/2(日) 終日
 発表:当選者の方には8月3日(月)中に、E-mailにて
 
*イープラスでRENTのチケットを購入していることが条件で、応募者の中から40組80名が招待されます。
*詳細は公式サイトのNEWS(RENT来日記念スペシャルイベント in HMV渋谷)でご確認ください。
* * * * *

アダムとアンソニーと高良結香さんというと、公式サイトで紹介された動画を思い出します。「アダム・パスカル デス!」とか、ちょっと「デス」のところが強くて、高良さんが笑い転げていましたね。向こうの方が発音すると「デス=death(死)」と言ったのかと思ってドキッとします(笑)出演者の「~他」というところが気になりますねえ。この他にも誰かという意味なのかどうなのか・・・。応募は8/2(日)までなのでお早めに~♪
 
◆「RENT」関連リンク
レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/04/04)
ロザリオ・ドーソンウィルソン・J・ペレディア

商品詳細を見る
 
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/31 22:06 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Jonathan Groffが出演する映画「Taking Woodstock」のNYプレミア | ホーム | 「DDD」の高良さん(RENTツアー)>>
コメント

こんばんは!
「はしください」の動画、Adamきっと「death?」って思っただろうなって、私も思ってたんです。まったく同感なので、思わずコメントでした。
本当にあと数日で彼らがやって来るんだと思うと、もう大変です(笑)


【2009/07/31 23:56】 | URL | konami #f4RRH762[ 編集] | page top↑

konamiさん
>「はしください」の動画、Adamきっと「death?」って思っただろうなって、私も思ってたんです。まったく同感なので、思わずコメントでした。
Adam、最後の単語は何?みたいに聞き返してましたもんね。アンソニーが「デス」というと「death?」みたいな(笑)
当日も「ミナサーン、コンニチハ。アダム・パスカル death!」とかやってくれるんでしょうかねえ。

>本当にあと数日で彼らがやって来るんだと思うと、もう大変です(笑)
急にイベントが決まるからチケットをまた追加したりして、こんなにRENTばっかりみてていいの?状態になってます。
こんなこともう二度とないからごめんね、ダーリン、って感じです。

【2009/08/01 01:04】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/862-39953935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
