スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「DDD」の高良さん(RENTツアー)
DDD (ダンスダンスダンス) 2009年 09月号 [雑誌]DDD (ダンスダンスダンス) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/27)
不明

商品詳細を見る

「RENT」ツアー関連で高良結香さんのインタビューが掲載されているというので、「DDD」を買ってみました。
RENT_tour_2009_yuka_DSCN3993.jpg
さすがはダンス雑誌、踊るようなポーズがいいですね。お洋服がこのサンドレスってことは、私が取材した日と同じ日に取材したんだろうな。
 
お話の内容は、他とそんなに大きく変わらないけれど、ミュージシャンでもある高良さんらしく「ロジャーが冒頭で歌う「One Song Glory」という曲は、ギターのディレイだけで作られていて、まさに“ブリリアント!”」などと音楽面についてコメントしているあたりが特徴でしょうか。(「One Song Glory」は“冒頭”ってほどではないと思うけど。笑)
 
引用されている歌詞の間違いもみつけちゃいました。「I can't control.」からはじまるフレーズで「My only goal is just be.」とあるのですが、これって本当は「just to be」だと、Rentheadsならすぐわかるはず。うるさくてごめんなさいね~(笑)
 
ダンス専門雑誌で780円ということでダンスとは全く縁のない私には少々お高い気はするけれど、「RENT」が好きだし、こういうブログもやってるし、やっぱり買わずにはいられない私なのでした。あと、他の人がどんな取材をしたのか気になったのもあるしね。
 
そんなわけでこの2ページのために買った「DDD」ですが、パラパラみていると今日(7/29)から8/9までBunkamuraオーチャードホールで上演中の「ウェスト・サイド・ストーリー」の主演のふたりのインタビューがあったり、「アルターボーイズ」でダンスのうまさに驚いた植木豪さんが紹介されていたり、注目公演を紹介するページでとりあげられた数少ないミュージカルの中に「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」や「コーラスライン」、「RENT」が入っていること(他のふたつはともかく、「サンデー~」がそんなに注目されているとは知らなかった!!)など、読めば色々発見も!?
 
大きい本屋さんじゃないとおいてないと思うのですが、みつけたらぜひ手に取ってみてください。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/30 00:16 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENT来日記念スペシャルイベントの詳細が発表されました | ホーム | RENTオフィシャルグッズ、ブレイクスルーシート>>
コメント

ミュージカルの記事もあったなんて知りませんでした☆「DDD」は今まであまり手に取る事がなかったのでこれからはちょくちょく見てみようと思います(^o^)
「~to be」のtoが抜けてるのって,headsからしたら大した問題ですよねッ(笑)

高良さんは帰国時にたくさんの取材を受けていたんですね。
たくさんの宣伝は嬉しいし多くの方に観てほしいですが,終わりが近づいてるのを実感させられて寂しくなりました(涙)

【2009/07/30 06:40】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑

momoさん
>ミュージカルの記事もあったなんて知りませんでした☆
公式サイトに掲載情報が出ていたので買ってみました。
あとは8/1発売の「シアターガイド」にアンソニーとアダムのインタビューが載るようですよ。そちらも要チェック!ですね。

>「~to be」のtoが抜けてるのって,headsからしたら大した問題ですよねッ(笑)
ふつうの人が見たら気にならないかも知れないけど、私たちは見逃せませんよね。
そこはしかたないとして、せっかくダンス専門誌なのだから、高良さんがダンスキャプテンであることや、ダンスの視点からRENTをみるようなことがあってもよかったんじゃないかなーなんて思ったりします。

>高良さんは帰国時にたくさんの取材を受けていたんですね。
私たちも30分の取材でしたが、前後に何組かいたんだと思います。ドトールで高良さんの本を読んでいた人もいましたから(笑)

>たくさんの宣伝は嬉しいし多くの方に観てほしいですが,終わりが近づいてるのを実感させられて寂しくなりました(涙)
I die without RENT~。
ホント、RENTが終わってしまったらどう生きていったらいいんでしょうねえ。

【2009/07/30 22:42】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/861-1b6c1f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
