スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」OBC画像
Adam PascalのファンサイトAdam Pascal Street Teamで、「RENT」のオリジナル・ブロードウェイ・キャスト映像が紹介されていました。全部は見ていませんが、長さ的にも、ところどころみた感じでも全幕ありそうです。かなり画像は粗いのが残念ですが、キャストの顔が大写しになると、若い!って感じです。
 
Google Video:RENT OBC
 
ちなみにAdam Pascal Street Teamは会員にならないと中身が見れないのですが、以前にRENTツアーがアメリカのどこかの地域に戻るという情報を発見し、詳しく知りたくて会員登録してみました。その時は数時間で承認が得られ、中身を見れるようになりました。
 
そのあと、ここの管理人さんから私のMySpaceにフレンドリクエストが来てちょっとびっくり。APSTは本名を入れることになっていて(表示上は別名でもOK?)、MySpaceでは本名を使っていないので。でもどうやらメールアドレスでみつけたみたいです。とりあえず承認。
 
そうしたら、今度はFacebookの方にもリクエスト。実は私、Facebookは使い方がわからなくて、登録したまま放置してあったのです。ここでわかったのは、リクエストが来たAPSTの管理人さんは意外にも男性だったのです(Adamのファンサイトの管理人は女性だと勝手に思い込んでました)。その人が最初の友だちとなり、ついでにAdam本人らしいアカウントを探して、私の友だちは未だにそのふたりだけ。RENTのファンにはなっているけど。それだけみると、Adamが大好きな人状態ですね(笑)
 
この人とは関係ないですが、実はTwitterにも登録していてRent Tourと相互にフォローしあっている状態ですが、これも全然見てないし、使い方もわからないし、私は一切カキコミしてないのに、一時的に何人かからフォローされて「何で?」と思いました。ていうか、フォローの意味もわかってないし・・・。
 
というようなわけで、私は各種ネットワークに登録しておきながら、ほとんど使いこなせていないのです。MySpaceはかろうじて使えていますが、私のメインパソコンはMacなので色々使いにくいし、MySpaceを立ち上げるとブラウザがしょっちゅう落ちるし、あまり活用してません。FacebookやTwitterの使い方を誰かに教えてもらいたいくらいですが、それは無理としても、そういうところで何か「これは!」と思う情報があったら、私にも教えてくださいませ。そう言われて見れるかどうかもあまり自信はないのですが、頑張りますので。オ・ネ・ガ・イ♪(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/28 00:50 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアーイベントが続々発表!! | ホーム | 「春のめざめ」のポスターが変わった!7/25(7回目)>>
コメント

おお~そんなサイトが。早速観に行ってみます。いつも情報ありがとうございます。

Facebookでは、いろいろな場所のファンが感想を書いていて、様子がわかって面白いのでときどきチェックしています^^。
twitterには、Anthony Rappや、他のオリジナルキャストさんもいて呟いていますね。(anthonyは、シカゴCUBSの話をしょっちゅうしています(笑)。)
日本公演のあと、感想を送ってみようかな~と考えています。

私もマックユーザですが、便利にそれぞれをみられるツールがいろいろありますよ♪

いろいろなメディアでコンタクトが取れるようになってきたんですね~。

【2009/07/28 12:11】 | URL | yana #-[ 編集] | page top↑

yanaさん
>おお~そんなサイトが。早速観に行ってみます。いつも情報ありがとうございます。
アダムのファンサイトは他にもあると思うのですが、ここもそのひとつですね。

>Facebookでは、いろいろな場所のファンが感想を書いていて、様子がわかって面白いのでときどきチェックしています^^。
私は「何かいっぱいあるなー」と思いつつなかなか読めてなくて(笑)

>twitterには、Anthony Rappや、他のオリジナルキャストさんもいて呟いていますね。(anthonyは、シカゴCUBSの話をしょっちゅうしています(笑)。)
>日本公演のあと、感想を送ってみようかな~と考えています。
そうなんですね。使いこなせるといいんですが。
つぶやきがどういう風に波及していくかピンと来ないので、つい躊躇してしまうんですが、何事もやってみないと先には進みませんよね。いつか挑戦したいです。

教えてくださってありがとうございました。

【2009/07/28 23:00】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/856-c30cfa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
