
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「アイーダ」色々
劇団四季「アイーダ」の新聞広告がこちら。
shiki_Aida.jpg
「すべては愛だ。」って、すごいダジャレじゃありません?「愛(アイ)ーダ」?(笑)。劇団四季でもこういうダジャレをキャッチ・コピーに使うんですね。見るたびに笑ってしまいます。アダム・パスカルがオリジナルのラダメスなので、ちょっと気になります。10/3開幕。
 
takaraduka_AIDA.jpg
一方、「The Musical AIDA」(宝塚歌劇「王家に捧ぐ歌」より)、では縦書きの赤い文字で「愛しているから・・・」と。チラシの写真は安蘭けいさん。ラダメス役の伊礼彼方さんも気になります。8/29~9/13東京国際フォーラム・ホールC、9/18~10/4梅田芸術劇場。
 
祖国の敵と知りながらも恋心を燃え上がらせていくアイーダとラダメスの物語ですから(私はオペラ版しか見たことがありませんが)、もちろんテーマが「愛」であることは確かですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/23 23:56 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「Chess in Concert」の限定版CD | ホーム | バイヨーク・リーが来日!「コーラスライン」続報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/851-00ebefbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
