スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイヨーク・リーが来日!「コーラスライン」続報
「コーラスライン」来日公演の公式サイト(ではなく、私が最初にみたのはBunkamuraの「コーラスライン」特集サイトでした)Bunkamuraの「コーラスライン」特集サイトによると、『コーラスライン』リバイバル版では振付・再構成を手がけるバイヨーク・リーによるアフタートークショーが行われるそうです。8/13(木)の昼・夜公演のあとに行われるそうです。詳細は以下の公式サイトのトピックにて。ご興味のある方はまず当日のチケットの確保から。
 
◆Bunkamura ブロードウェイ・ミュージカル「コーラスライン」
 
また、7/25(土)には特別番組も放送予定とのこと(TBSで16:00~16:30 (予定) )。詳細は上記サイトのトピックにて。
 
◆コーラスライン公式サイト
 http://www.acl2009.jp/ ←あとから気がつき追加しました。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/22 23:17 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「アイーダ」色々 | ホーム | 「コーラスライン」の公式サイト>>
コメント

今年の来日公演はRENTもですが,どの作品もキャストがやイベントが豪華な気がします☆+゜
オリジナル・コニーのバイヨーク・リーが来日だなんて!!!

私はその日の夜,RENTを観に行くんです。
コーラスラインは別の日に観る事が決まってるのでどうしようか予定やお財布と相談中です(・ω・`)

バイヨークが来日するなんて素敵な企画ですよね☆☆

【2009/07/23 22:43】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑

momoさん
昨日の夜は頭が回らなくて、今日は暑気払いで遅くなり、レス遅くてごめんなさい。

>今年の来日公演はRENTもですが,どの作品もキャストがやイベントが豪華な気がします☆+゜
>オリジナル・コニーのバイヨーク・リーが来日だなんて!!!
RENTで高良さんが日本にいる時期とかぶってもいますよね。

>私はその日の夜,RENTを観に行くんです。
>コーラスラインは別の日に観る事が決まってるのでどうしようか予定やお財布と相談中です(・ω・`)
色々時期が重なるからやりくりが大変ですよね。
私はとりあえずその日は行く予定はありませんが、コーラスラインがお好きな方には貴重な機会になりそうですね。

>バイヨークが来日するなんて素敵な企画ですよね☆☆
去年のダフネ&ウイルソンの来日もビックリでしたが、こういうビッグスターが続々来日ってすごいですね。

【2009/07/24 23:13】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/850-440eb203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
