スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」のバイブルがきた!!
洋書版「RENT」とLook Around

 待っていた荷物が届きました。アメリカのamazonでオーダーした本とCDです。この本「RENT」は前から存在は何となく知っていましたが、どういう本かわからなくて手を出していませんでしたが、一緒に買ったCD「look around」(Anthony Rapp)を探している時に発見。レントヘッドのバイブルというようなコメントがあったので買ってみたのです。CDと比べていただけばわかるようにかなり大きい本で、表紙がとても分厚く、中身も写真満載な豪華本です。

★追記あり
洋書版「RENT」のLa Vie Boheme

 中身をみてさらに感激しました。来たばかりでまだ読んでいませんが、はじめの方は色んな人のインタビューみたいな感じ。そのあとに「RENT」のlibretto(台本)が続き、そのあとはキャストやスタッフが紹介されています。写真はLa Vie Bohemeの台本部分です。

 「RENT」は大半が歌だと聞いていましたが、CDには入っていないセリフの部分もどこかでみたことがあったので、それが含まれている台本が入手できてすごくうれしいです。来日公演目前ですが、しっかり予習したいです。

 日本でも入手できるといいのですが、検索しても出てきません。アメリカから購入する方のご参考に私が買った時の価格等を載せておきますね。

Rent(本)         26.37ドル
Look Around(CD) 13.99ドル

これにshippig rateが加算されるのですが、私は8~13営業日に到着するコースで注文したので、アイテムごとにCDが2.99ドル、本が6.99ドル、配送単位に8.99ドルで、計18.97ドルとなり、商品の40.36ドルと合わせて59.33ドルでした。日本円で7,000円弱くらいでしょうか。もっと早い便、遅い便があります。(詳しくはこちら。)

追記:探したら日本にもありました。今日現在は出品者からのものしかありませんでしたが。

 アンソニーのCDはまだ開けてもいないので、後日レポートしますね。
 
◆リンク
 主要キャスト来日ノート

 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク ←随時更新してます
 アンソニー・ラップ関連商品リンク

Rent Rent
Jonathan Larson、Evelyn McDonnell 他 (1997/06)
William Morrow & Co

この商品の詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/11/14 21:36 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<RENT関連ニュース | ホーム | 頼まれたわけじゃないけど・・・>>
コメント

こんな本やCDがあるなんて知りませんでした。さすがhimikaさん、情報の宝庫ですね(笑)
この本、すごく気になりますね~。買っちゃおうかなぁ。でもその前にhimikaさんの感想お待ちしています(笑)

【2006/11/15 00:15】 | URL | ami #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>さすがhimikaさん、情報の宝庫ですね(笑)
いえいえ、こちらこそamiさんのRENTニュースにビックリしました。情報ありがとう!

>この本、すごく気になりますね~。買っちゃおうかなぁ。でもその前にhimikaさんの感想お待ちしています(笑)
パラパラみただけでも、これは宝物にしたいくらい気に入りました。
ほとんどのページに写真が(それも何枚も)あって、とにかく豪華です。
昔のアルバム(ビニールを剥がして写真をぺったり貼るような)みたいにかなり重いですが。

ちゃんと読んでレポートできるのはいつの日かしら(笑)

【2006/11/15 01:06】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑

こんにちは。CD「look around」は日本のアマゾンでは出品者からのみだったので、欲しいけど、どーしようかなーと思っていたところです。このBookもいい感じですよね。
WITHOUT YOUのCDも欲しいし~。

いい情報ありがとうございます。
とりあえず、私もアメリカアマゾンで購入を検討します。やっぱり欲しいもん。英語と奮闘しなきゃ!

ところで、MySpaceにs登録してますか??

【2006/11/15 09:43】 | URL | AKKO #-[ 編集] | page top↑

AKKOさん
>こんにちは。CD「look around」は日本のアマゾンでは出品者からのみだったので、欲しいけど、どーしようかなーと思っていたところです。
安ければいいけど高かったですもんね。

>このBookもいい感じですよね。
>WITHOUT YOUのCDも欲しいし~。
RENTにつながるものは何でも欲しくなってしまいますね。

>ところで、MySpaceにs登録してますか??
ハイ。登録しないと記事や画像が見れないので、登録しました。

でも、スペースとしては使っていません。英語が得意で、もっと時間があったら、世界を相手に情報交換できたらいいんでしょうが、とてもとても無理なので。

【2006/11/15 21:30】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/85-26bcb449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
