スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オープンしました
私事ですが、オープンしました。ミミに関係のあることです。
ミミ(耳)にオープンといえば、ピアス(笑)。そう、ピアスを開けました。一週間くらい前に。今年、○十○歳になった記念に。といっても、キリのいい数字でも節目の年齢というわけでもないのですが、私が個人的に好きな数字だったから。それに、イヤリングを立て続けに2個落としてしまったこともあったし。
 
ピアスを開けると運命が変わるとよく言われていますよね。今年は「RENT」ツアーがAnthonyやAdamや多くの人気ブロードウェイキャストを揃えて来日する年だし、ご縁があって「RENT」などに関してファン目線で記事を書くチャンスをいただくこともできました。これ以上の幸運を望んでは欲張りすぎかも知れませんが、私は常に前向き、貪欲に生きていこうと思っているので、RENT後にどう生きていくかも含め、自分なりに頑張りつつ、運命の流れを変えていけたらとイメージしています。
 
せっかくピアスを開けたので、ピアスが見えやすいように髪も切りました。ここ何年かはロングヘアでしたが、だんだん暑苦しくなってきたし、思い切って短くしました。いろんな意味で、これまでの自分を脱ぎ捨てて新しい自分を目指したいかな、と。たぶんこのイラスト、結構似てると思います(ぼやけた顔の感じとか)。こんな私を見かけたら、ぜひお声をかけてくださいね。
himika_pic2009.jpg
 
美容院でたまたまみた雑誌「In Red」の8月号で、ほぼ1ページを割いて、「RENT」ツアーについて紹介されているのを発見!レントヘッドと呼ばれる熱狂的なファンが多いことや、ジョナサン・ラーソンの急逝、そして今回はオリジナルキャストが来日することなどが、あまり似てないイラスト(失礼!)つきで紹介されていました。もし機会があったら、手にとって見てみてください。「In Red」は30代女子向けのファッション誌です。こういう雑誌にふつうに「RENT」をとりあげてもらえるってうれしいですね。
 
それにしても偶然手にした雑誌がこれだったとは、私の出会い運は健在のよう。あとはくじ運がアップすればうれしいんですけど・・・。
 
In Red (イン レッド) 2009年 08月号 [雑誌]In Red (イン レッド) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/07)
不明

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/20 10:20 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」を観てきました(7/11) | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」千秋楽への挑戦2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/847-944d3e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
