スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季「春のめざめ」千秋楽への挑戦2
9/5(土)に閉幕する劇団四季「春のめざめ」の千秋楽をどうしてもみたくて、でも四季の会の先行ではゲットできず、電子チケットぴあのプレリザーブにも外れてしまった、というのが先週。

 

そして今日(7/18)が一般発売日でした。10時の発売開始からネットと電話で挑戦しましたが、10時2分頃、電子チケットぴあのサイトにつながったら楽日は完売。つづく10時8分ごろには劇団四季のサイトにIつながりましたが楽日は完売。10時12分頃のイープラスも同じ。あっという間でした。

 

JR日本でも11時から一般販売なので、急いで支度をしてもよりのびゅープラザに駆け込みました。すごくすいていて発売前に受付ができました。11時の発売まで待って、発売と同時に端末操作するのですが(それは見えないところで)すんなりとれてホッとしました。

 

チケットをとるのに苦労しましたが、これでクローズを見届けることができます。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/18 23:12 】 | Spring Awakening | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オープンしました | ホーム | 「RENT」ブロードウェイ・ツアー、日本公式サイトから>>
コメント

千秋楽のチケット、取れませんでした。JR東日本でもそう言えば取れたんですね~。himikaさん、ちゃんと気づいていてすごいです。会員のときは仕事だったので、一般発売を頑張ってはみたもののすぐに完売で・・・まだまだ先ですが楽しんできて下さい♪

先日、ステージツアーに参加してきました!!16日の夜公演終了後です。
himikaさんがブログで書かれていたスライドする板の事も確認することができました。他にもすごく充実した内容でとても満足です。HPでも紹介されています。
主に舞台監督の方が説明して下さったのですが、”オフステージイベントでは出演者も交えて”とおっしゃっていたので、何人かはわかりませんがおそらく出演者の方も参加されるようですよ☆
この日、劇場を出たのが10時頃で、間もなく南さんが歩いていました。後ろの方から見ただけですが、たぶんご本人だと思います。まだ南さんのハンシェンを見ていないので、早くお目にかかりたいです。

この日の公演は今まで観た春のめざめの中で一番感動しました。アンコールで感情が一気に溢れ出て号泣きしてしまいました。こういう経験事態、生まれてはじめてのことでビックリしています。

【2009/07/20 21:14】 | URL | ayako #-[ 編集] | page top↑

ayakoさん
>千秋楽のチケット、取れませんでした。JR東日本でもそう言えば取れたんですね~。himikaさん、ちゃんと気づいていてすごいです。
私もJRの吊り広告を見た時は気付かなかったのですが、しばらくしてJRでも売ってるんだなと気付きました。でもJR東日本のHPを見てもミュージカルのチケットを売ってるなんてどこにも書いてなくて、たぶんびゅープラザだろうと思って(昔、びゅープラザでミュージカルのチラシを見た覚えがあったので)とりあえず行ってみた、というわけでした。

>会員のときは仕事だったので、一般発売を頑張ってはみたもののすぐに完売で・・・まだまだ先ですが楽しんできて下さい♪
会員先行の時も電話が全然つながらなくて、あきらめて夕方頃かけてもつながらなかったので、厳しかったですね。

>先日、ステージツアーに参加してきました!!16日の夜公演終了後です。
>himikaさんがブログで書かれていたスライドする板の事も確認することができました。他にもすごく充実した内容でとても満足です。HPでも紹介されています。
それは良かったですね。私も貸切公演の時に少し説明を聞いたのですが、まだまだわからないことが色々ありそうです。

>この日、劇場を出たのが10時頃で、間もなく南さんが歩いていました。後ろの方から見ただけですが、たぶんご本人だと思います。まだ南さんのハンシェンを見ていないので、早くお目にかかりたいです。
南さんのハンシェン、私も正面から見たいです。願いが叶うかどうか・・・。

>この日の公演は今まで観た春のめざめの中で一番感動しました。アンコールで感情が一気に溢れ出て号泣きしてしまいました。こういう経験事態、生まれてはじめてのことでビックリしています。
そんなに感動的だったとは!!会場の盛り上がりもふだんと違ったのでしょうか?役者さんたちも日に日によくなっていく感じだし、本当に素晴らしいですよね。なのにクローズ?悲しいです。

【2009/07/20 22:27】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

千秋楽チケットゲット、おめでとうございます。
JR東日本!頭が回りませんでした。

いつもレポートを読ませていただいていましたが
一度きちんとお礼を言いたいと思いまして
初めてコメントさせていただきます。
ブロードウェイの「spring awakening」も
劇団四季の「春のめざめ」も
観る前にさんざん迷い
himikaさんのレポートに背中を押された気分になって
無事観劇することができました。
今では立派な「春のめざめ」リピーターです。
本当に感謝しています!
私も千秋楽には参加したかったのですが
チケット争奪戦に敗れ、4日が私の千秋楽となりました。
お礼と言いつつお願いもしてしまいますが、
千秋楽のレポート楽しみに待ってます。

【2009/07/21 02:30】 | URL | marisol #-[ 編集] | page top↑

marisolさん、ようこそ!
>千秋楽チケットゲット、おめでとうございます。
>JR東日本!頭が回りませんでした。
ありがとうございます。
びゅうプラザ、これからは要チェックですね。S席が9000円で、手数料もナシでした。

>一度きちんとお礼を言いたいと思いまして
>初めてコメントさせていただきます。
どうもご丁寧にありがとうございます。

>ブロードウェイの「spring awakening」も
>劇団四季の「春のめざめ」も
>観る前にさんざん迷い
>himikaさんのレポートに背中を押された気分になって
>無事観劇することができました。
ミュージカルの趣味は本当にひとそれぞれなので、私の好みがうまくあってよかったです。

>今では立派な「春のめざめ」リピーターです。
四季版も何度もリピートされたのでしょうね。

>私も千秋楽には参加したかったのですが
>チケット争奪戦に敗れ、4日が私の千秋楽となりました。
実は私も、会員先行で敗退した時に4日のチケットをとっていたのでした(笑)
千秋楽前夜も盛り上がりましょう!!

>千秋楽のレポート楽しみに待ってます。
承知しました~。

【2009/07/22 00:20】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/845-d3eb1627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
