
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」のつり広告2(千秋楽)
shiki_SA_JR_PH_103.jpg
昨日、新しいつり広告をみつけました(JR山手線)。何が新しいかというと、9月分の発売(一般発売日)のアナウンスなので。前は電車があまりにも混んでいて近づけませんでしたが、今回は近くまで移動でき、しかもたまたま時間調整でしばらく止まっていたので、その間に、この程度の写真が撮れました(携帯のカメラで)。
 
ホントにクローズしちゃうんですね・・・(涙)
 
◆関連リンク
・劇団四季版CD
 春のめざめ 劇団四季キャスト盤
 
・ブロードウェイ版のCD(日本版)
春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤
(2009/01/21)
(ミュージカル)ダンカン・シーク(音楽)

商品詳細を見る
 *歌詞の日本語訳がついている。
 
「春のめざめ」関連リンク
「e+ Theatrix!」劇団四季ミュージカル「春のめざめ」制作発表会リポート公開稽古レポート公開ゲネプロレポート(by himika)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/10 02:18 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」7/3イープラス貸切公演 | ホーム | OPUS(オーパス) ハイビジョン・シアターで「RENT LIVE on Broadway」を無料上映>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/837-7c4dc45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
