スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウェスト・エンド版「FORBIDDEN BROADWAY」の動画
ブロードウェイミュージカルのパロディを次々みせるというやり方で人気のあったオフ・ブロードウェイ作品「FORBIDDEN BROADWAY」がウェスト・エンド(ロンドン)で開幕。6/25~9/13の限定公演です。その動画をみつけました。
BWW WEST END: Menier Chocolate Factory Presents FORBIDDEN BROADWAY
 
これは「レ・ミゼラブル」と「ジャージー・ボーイズ」でしょうか?こんな感じで、男女2人ずつ+ピアニストだけで、色んな演目を早変わりで次々演じます。他にはどんな演目が取りあげられているのでしょうね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/07 03:41 】 | musicals/ミュージカル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「ウィキッド」2回目(6/28)、あらためて思い知ったこと | ホーム | 「華麗なるショーの世界」のショーもない感想>>
コメント

この動画、見ました!もう始まってるんですよねー。私がこの間West End Liveで見た時は「Lion King」もやってましたよ。
期間限定なので、見逃さないようにしないと・・・(笑)

【2009/07/07 05:01】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

『レ・ミゼ』の名曲「ON MY OWN」が「ON MY PHONE」(しかも ON i PHONE)
に なっている、
回り舞台を 自分たちが回ることで 表現する、
「私の命をマリウスに」と 歌うところ(だと思う)で 自分の首を 絞めちゃうジャン・バルジャン
などなど 名場面いっぱいの
『フォービドン・ブロードウェイ』(フォービドン・ウエストエンド?)!

ところで、前々の記事のアン・ハラダも
『レ・ミゼ』復活公演の際、テナルディエ夫人で 出ていたのを 観ました。
このときのファンテーヌ役が
前半:『レント』オリジナル・ミミこと ダフネさま
後半:『ミス・サイゴン』オリジナル・キムこと レア・サロンガさま
という豪華キャスト。(私が観たのは後半)
出待ちもしましたが、アン・ハラダは 日本語まったくしゃべれないようで、
LとRも実に流暢に話していたので
こちとら 日本人として LとRがさかさになっているのを 見せつけて
まいりました次第です。

アン・ハラダは『アベニューQ』のスタッフと仲良しなようで、
ケイト・モンスターが出ていた オフオフのミュージカルを
作者といっしょに 観に来ているのを 見かけました。
今年はNY行けれないので無理ですが、クローズ前の復活、観たかったです。

【2009/07/07 19:44】 | URL | しろはなげ #JalddpaA[ 編集] | page top↑

amiさん
>この動画、見ました!もう始まってるんですよねー。私がこの間West End Liveで見た時は「Lion King」もやってましたよ。
この動画はやや地味でしたね。
オフブロードウェイでやっていたころのこういう動画はかなり色んな場面が出ていたのに。

>期間限定なので、見逃さないようにしないと・・・(笑)
ウェスト・エンド特派員のamiさ~ん!(笑)
ぜひ色々楽しんでね~。

【2009/07/07 22:16】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

しろはなげさま
>『レ・ミゼ』の名曲「ON MY OWN」が「ON MY PHONE」(しかも ON i PHONE)
に なっている、
確かに携帯電話をもっていましたもんね。
しろはなげさんのようにミュージカル通だったら面白くてしょうがないでしょうね。
あまり知らない私でも「あきらかにこれはちがうでしょ!」とわかるのも多くて面白かったですけど。

>ところで、前々の記事のアン・ハラダも
>『レ・ミゼ』復活公演の際、テナルディエ夫人で 出ていたのを 観ました。
豪華キャストだったんですね。

>出待ちもしましたが、アン・ハラダは 日本語まったくしゃべれないようで、
LとRも実に流暢に話していたので
>こちとら 日本人として LとRがさかさになっているのを 見せつけて
まいりました次第です。
やっぱり日本語はしゃべれないんですかー。しろはなげさまの日本語英語の指導が今回の復活で生かされるかも?(笑)

>今年はNY行けれないので無理ですが、クローズ前の復活、観たかったです。
一回聞くと何ヶ月か歌い続けてしまうあの耳につくメロディ。アベニューQ、なんか好きなんですよね。
私が観た時(2007年夏)にあるキャストが「来年あたり日本で観れると思うよ」とか言っていたのに、日本にきた形跡はないような?

【2009/07/07 22:29】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/834-7f1559e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
