
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Avenue Q」がクローズ、そして、アン・ハラダが帰ってくる!?
先日友人にブロードウェイミュージカル「Avenue Q」がクローズすると聞いてショックを受けました。9/13でクローズするそうです。
Tony-Winning Best Musical AVENUE Q To Close On Broadway Sept. 13th
 
7/31に6周年を迎えるのを前した7/6、オリジナルのクリスマス・イブ役のアン・ハラダ(Ann Harada)が(この日だけ?)戻ってくるようです。
AVENUE Q Welcomes Back Ann Harada 7/6, Tour Stars McClure, Larsen and Thomas Also Join Bdwy Co
 
そしてアンはそのあと北米ツアーに合流?でしょうか。(英語、自信ないですが。)
 
アン・ハラダといえば、“日本人”という設定、なのに“クリスマス・イブ”という名前のキャラクタを作り上げた人なわけですが、LとRの発音を時々逆にしてしまったり、同居中の婚約者のブライアンをバシバシ叩いたり、日本人女性って向こうではこういうイメージなの?って感じなんですけど、復帰したらあの迫力ボディでまたバシバシやってくれるんでしょうね。
 
「Avenue Q」までクローズとは・・・。パペットも可愛いし、話もきわどいけど面白かったし、劇団四季あたりでやらないかなー。えっちネタ満載だから無理か・・・(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/06 21:59 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「華麗なるショーの世界」のショーもない感想 | ホーム | 「レント ライヴ・オン・ブロードウェイ」の画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/832-8a64cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
