スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
光が丘でゲット
 11/11(土)にIMAホール(東京・光が丘)で『チック・チック・・・ブーン!』を観てきました。感想等はまた後日ということで、今日はとりあえずインフォメーションだけお届けします。

■光が丘NOW
光が丘Now

 写真は当日会場で配られた「光が丘NOW」(2006.9-10月号)というタウン誌。山本耕史さんのインタビューが見開きで載っているほか、裏表紙は『チック・チック・・・ブーン!』のちらし(出演者3人の顔がならんだデザイン)になっています。
 インタビューでは『チック・チック・・・ブーン!』について、「リアルに演じようとすることがリアリティに近づくのではなくて、作っていくことがリアリティに近づいていくんです」などと、役作りについて語ったりしています。

 「光が丘NOW」については、発行元の(株)新都市ライフ光が丘事業本部(電話 03-3976-2001)に問い合わせてみてください。

■THE LAST FIVE YEARS
 会場で売っていた商品の中に山本耕史さんの出演作「THE LAST FIVE YEARS」のDVDがありました。英語版(オリジナル・オフブロードウェイ・キャスト)のCD(The Last Five Years)があるのは知っていたけど、DVDもあるのね~と、あまり気にとめていなかったのですが、このDVDは山本耕史さんのファンクラブか以下のサイトでしか買えないらしい。

 http://www.stagegate.jp/

 ちなみに内容はこういうものらしい。

 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20050706et03.htm

 きっとこれからも会場で販売されるのでしょうね。どこででも買えるものではないようだし、stagegateさんではひとり1枚となっていますので、たくさん買いたい方は(そんな人いるのかな? 笑)会場でお求めになるのもよろしいかと思います。

◆リンク
 tick,tick...BOOM!&山本耕史関連リンク



チック・チック・・・ブーン! チック・チック・・・ブーン!
演劇・ミュージカル (2003/05/21)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

 
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/11/13 01:12 】 | tick, tick... BOOM! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<頼まれたわけじゃないけど・・・ | ホーム | 「チック・チック・・・ブーン!」グッズ>>
コメント

11日の光が丘ではご一緒しありがとう。
himikaさんのブログでは初発言、山本耕史ファンのchieです。
「THE LAST FIVE YEARS」のDVD、光が丘の会場で手にとって見ました。
山本ファンと言いながら、きっかけは「新選組!」で最近からだし、山本くんの舞台を見たのは「tick,tick・・・boom!」がはじめて。
「THE LAST FIVE YEARS」もどんな作品か知らなかったんで、あとで調べようと思ってたらhimikaさんがリンクをはってくれてました。
見たくなっちゃいました。
買うしかないですかね?
舞台の山本耕史に魅了されちゃってます。

【2006/11/14 23:24】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑

chieさん、初コメントありがとう!

あなたが山本耕史さんのファンと言い出したことから、もしや?と思って探した結果、果てしなきチックチックの旅(笑)が始まったわけで、そうでなければ「チック・チック・・・ブーン!」の再演を知ることもなかったと思うと、感謝です。

でもRENTを教えたのは私だから感謝してね(笑)

そうなのよ、あのDVDはいつでもどこでも買えるものではなさそう。私も迷いつつ往復ハガキを買ってきてはみたけど・・・。chieさんが買うならどんなだか聞いてからにしようかな。

【2006/11/14 23:45】 | URL | himika #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/83-5ba78f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
