スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タカラ・タカラ・タカラ!
■シアターガイド
シアターガイド 2009年 08月号 [雑誌]シアターガイド 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/02)
不明

商品詳細を見る

最新号のシアターガイド(P.161~3)に高良結香さんのインタビューが載っていましたね。結構なボリュームで、別なところでインタビュー・レポートを書いている私はドキドキ。高良さんの話だけじゃなく結構解説も多いですね。私もこういう風にやれば一発OKだったんだろうなー。でもI am what I am!(私は私)だからね。
 
■公式サイト(キョードー東京)
公式サイトには高良さんのバックステージツアーの動画が出ていました。
RENTバックステージツアー with Takara Part1
 
先日、関東地方のみで放映されている「エンタメ」でRENTツアーを紹介された時の目玉がこの動画のダイジェストでした。ホントにダイジェストでここにあるクリスマスツリーやバンドの話やミミの階段を上がったところとか、ロジャーのアンプ・・・などなど、出てなかったですから、この動画をみたら「エンタメ」はみなくてOKですね。だってあとはステージの動画(La Vie BohemeとかRentとかよく観る映像)に乗せて宣伝してただけなので。
 
きっとPart2もあるんでしょうね。「エンタメ」に出ていた、高良さんがアレクシーをやったり、Seasons of Loveを歌うシーンがPart1になかったので。後半も楽しみです。
 
それにしても、「エンタメ」をみれない地域の人にもみれるようにフル動画を公開してくださったキョードー東京さんはエライ!そうよ、Rentheadsは全国各地にいるんだし、「うちでは「エンタメ」がみれない~」って嘆いている友人の話を聞いて私もつらかったもの。Rentheadsはみんな仲間だから、ぬけがけはイヤなので。これからもこの調子でお願いしま~す♪
 
■イープラス RENTツアー特集ページ
こちらも現在最終段階に入っているはず。他とは結構ちがう雰囲気のものができつつあると自負しています。イープラスが社運をかけて取り組んでいます、たぶん(笑)。もうしばらくおまちくださいませ。
RENTツアー特集ページ まだ載ってないけど(笑)
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/07/04 20:36 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「レント ライヴ・オン・ブロードウェイ」の画像 | ホーム | Lin-Manuel Mirandaのラップ>>
コメント

いつも拝見させて頂いてはいるのですがなかなかコメントできず、ご無沙汰しております。

公式の動画、私も嬉しかったですv-238 
「地方ファンに優しくないな!」と憤慨しておりましたが、撤回致します。(笑)

シアターガイド、まだ見れてないのでチェックするのが楽しみです♪

そして!himikaさんによる高良さんのインタビュー記事を、何より楽しみにしております♪

「I am what I am!」、自分の中の譲れない部分を持つということ、それを守り貫くことは、人生においてもとても大切で素晴らしいことだと思います。同時にとても大変なことでもありますが・・・
自分の思いを妥協せず、ご自身で修正案をまとめられた日記をよんでカッコ良いなと思いました!
プロの記者の方は当然その道のプロですが、やっぱり視点が似るのか、どうしてもどこの記事も内容が似てしまう気がします~
いっそ、AnthonyとAdamにもhimikaさんにインタビューして頂きたいです☆(2人へのインタビューも、だいたいどこの記事でも同じような内容が多いですよね^^;)

【2009/07/05 22:18】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>公式の動画、私も嬉しかったです 
>「地方ファンに優しくないな!」と憤慨しておりましたが、撤回致します。(笑)
ありがたいですよね~。
キャストが来日してインタビューとかイベントとかあったら、この勢いでぜひみんなにみせて欲しいですよね。
キョードー東京さん、オ・ネ・ガ・イ♪(笑)

>そして!himikaさんによる高良さんのインタビュー記事を、何より楽しみにしております♪
いや~、そういわれるとプレッシャーですねえ(笑)でも頑張ります!

>「I am what I am!」、自分の中の譲れない部分を持つということ、それを守り貫くことは、人生においてもとても大切で素晴らしいことだと思います。同時にとても大変なことでもありますが・・・
あのおじいちゃん、いい笑顔だったしねえ。いい人生を送られてきたんでしょうね。だから私も見習いたいなと思ったんです。

>自分の思いを妥協せず、ご自身で修正案をまとめられた日記をよんでカッコ良いなと思いました!
こちら(http://himika44.blog53.fc2.com/blog-entry-822.html)のことですね。
私も一応意見は伝えましたが、同時に、イープラスのエライ方が、熱狂的なファンを持つRENTという作品にふさわしく特別なことをやろうという強い意志をあらためて示してくださったことが大きいです。その点、本当にありがたいと思っています。

>いっそ、AnthonyとAdamにもhimikaさんにインタビューして頂きたいです☆(2人へのインタビューも、だいたいどこの記事でも同じような内容が多いですよね^^;)
とんでもございません。英語もわからないし、ふたりを前にしたら意識を失ってしまいそうですから。

kabarinさんだったら、ふたりに何を聞きたいですか?

【2009/07/06 00:00】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/829-915eed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
