
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」のイベントが目白押し??
■高校生取材会
久しぶりに劇団四季「春のめざめ」の制作日誌ブログを見に行ったら、6/22付けの記事で、高校生記者がキャストにインタビューするという企画があったことがわかりました。
→「春のめざめ」の制作日誌ブログ  高校生取材会
 
メルヒオールの柿澤さん、ベンドラの林さん、大人の男性の志村さん、大人の女性の中野さんに直接インタビューできたなんて高校生はいいなーと思っていたら、ayakoさんが今後のイベントの情報を教えてくださいました。
 
■100回達成記念企画
7/30で100公演を達成することから、100回当日は全員にプレゼントがあったり、ステージツアー(ステージの小物の説明など?)や、出演者による作品の魅力の紹介(“それぞれの方法で”ってどういう意味??)があるとのこと(後ろのふたつは四季会員限定企画)。
→詳細は公式サイトのこちらでご確認ください。
 
100回達成記念企画はどれも魅力的ですが、対象日がいずれも平日というのがちょっとつらいですね。ただでさえこのごろは家庭を顧みない状況がつづいているのに、仕事まで休まなくてはいけないとなると・・・。これもある意味、平日公演の販促でもあるんでしょうから、やむを得ないこととは思いますが。私が平日に観に行った時も客席がかなり空いていたので、このことをきっかけに観に行かれる方が増えたらいいですね。
 
ayakoさん、情報ありがとうございました。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/25 01:10 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<I am what I am | ホーム | Jonathan Groffとデートしたい人、必見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/826-5dadd84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
