スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアーチケットの追加購入のチャンス??
RENT_asahi090619_DSCN3901.jpg
昨日の夜から今日一日寝こんでしまって、すっかりタイミングを逃してしまったのですが、昨日(6/19)の朝日新聞の朝刊に大きく「RENT」ブロードウェイツアーの広告が載っていて、「売り切れ公演続出につきカンパニーシート開放!!」ということで夕方まで(10時~16時)特電があったようです。ふつうに仕事に行って帰ってきて、気づいた時には特電おわってましたけど(笑)
 
ってことは、それを過ぎても早めにアクセスすれば追加購入のチャンスかなと思いながらも、昨日は何もできずに寝てしまい、今日も一日ごろごろしていて、ようやくさっき、1枚追加購入してみました。定額給付金もはいったし。プレイガイドによって保有するチケットの状況がちがうみたいで、あるところでは取り扱いなしでも別なとこはまだあったり、空いている席の状況もちがうし、自分で選べるところと席種を入れると自動的に選ばれるところもあり、どこで買うかも結構ポイントですね。
 
それと最近学習したことは、配送じゃなくてコンビニ受け取りにすると配送料が安くなったりするんですよね。チケットをプリントアウトするところもあるし。安いものじゃないので、色々工夫したいですよね。もちろん、まずは日程や座席の希望が優先になるわけですけど。
 
そこにあったんですが、今日6/20(土)深夜2時13分からTBSの「エンプラ」(関東ローカル)でRENT特集(キャストインタビューあり)があるらしいです。こちらも要チェック!!ですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/20 22:22 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<高良さんのインタビュー、その後 | ホーム | Idina MenzelがMacy'sの花火大会?で歌を披露するらしい>>
コメント

TBSのエンプラ見ました☆素敵な情報をありがとうございます(*^▽^*)
himikaさんのブログを拝見したのが2時前で,うとうとしてたのですが急いでテレビの前にスタンバイしました(笑)

高良さんがインタビューでテロの事を少し涙を見せつつ話すところにもらい泣きしました。
それから高良さんはほんとにサービス精神があってきれいな心の持ち主だな~☆と思い,ツアーがますます楽しみになりました。
気づけばあと1カ月半,もうすぐですねo(^▽^)o

【2009/06/21 13:33】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑

momoさん
>TBSのエンプラ見ました☆素敵な情報をありがとうございます(*^▽^*)
間に合って良かったです。
私は録画しておいて今朝みました。

>高良さんがインタビューでテロの事を少し涙を見せつつ話すところにもらい泣きしました。
高良さんの最初のインタビューは東京で撮られたものですね。私もあのお部屋で取材させていただいたので。
アジア出身ということで苦労された話やテロの話など、あの短い中では言い尽くせない思いがおありだったでしょうね。

>それから高良さんはほんとにサービス精神があってきれいな心の持ち主だな~☆と思い,ツアーがますます楽しみになりました。
バックステージを案内する高良さんはとても可愛かったですよね。メガネをかけてアレクシーのパートを歌ったりとか。明るくてとてもステキな人ですよね。

それと、ジョナサン・ラーソンのあの木彫りのプレートがツアーのバックステージにも飾られていることにも感動しました。

>気づけばあと1カ月半,もうすぐですねo(^▽^)o
いよいよ近づいてきましたね。早く会いたいですね。

【2009/06/21 15:58】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/821-0b656d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
