
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」劇団四季キャスト版CDが発売されるようです
春のめざめ 劇団四季キャスト盤春のめざめ 劇団四季キャスト盤
(2009/08/05)
劇団四季

商品詳細を見る

発売予定日は2009年8月5日。現在予約受付中です。 →訂正あり。追記をご参照ください。
 
「The Bitch of Living」を「ブチギレそう」、「Totally Fucked」を「マジでFUCK!」と訳されたのにビックリしたのはもう過去のこと。劇団四季の若い役者さんたちのパワーあふれる歌を楽しむことができるはず。発売が待ち遠しいですね。
 
*この情報はある方のブログで教えていただきました。お礼のコメントを入れたつもりだったのですが、あとでみたら消えていて、私の操作ミスなのかどうなのかわからないのですが、あまりしつこくコメントしてもと思いそのままになっています。該当のブログの管理人さまには、この場でお礼を申し上げたいと思います。どこよりも早い情報ありがとうございました。
 
<追記>その後、2009/10/18付で、劇団四季から、「春のめざめ」のCDの発売予定がないことが発表されました。出版の権利を持つレコード会社が四季版が出るものと想定して情報を仮に設定していたため誤解が生じたようです。
<追記2>「春のめざめ 劇団四季キャスト版」のリンクを外しました。追記の通り、発売されていないと思われます。(2013.1.1)
 
◆関連リンク
「春のめざめ」関連リンク
「e+ Theatrix!」劇団四季ミュージカル「春のめざめ」制作発表会リポート公開稽古レポート公開ゲネプロレポート(by himika)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/15 08:59 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<買いました!「レプリークBis」 | ホーム | 買わなきゃ!!「レプリークBis」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/815-a956f37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
