スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」(6/9)その1・平日ステージシート・グッズをゲット!
stage_seat_charm_DSCN3867.jpg
 
この日のポイントは、
・平日のステージシート限定チャームをゲット(上の写真)
・新しいグッズが増えていた
・南さんがアンサンブル、一和さんがハンシェンでL18がWハンシェン席に!
・はじめてみた大人の男性(田代隆秀さん)、女性(都築香弥子さん)
・壁の小物やライティングに注目してみた
などです。
 
それらのうち前半の部分についてまとめました。ショーの内容に関するネタバレはありません。
■平日のステージシート限定チャームをゲット
レアもの好きの私が、これを目当てに訪れた平日公演。念願の限定チャームは私の予想通り(そしてずっとグッズにして欲しいと思っていた)ステージシートのカギについているのによく似た椅子型でした。ウラには「Spring Awakening」のロゴと共に「Welcom to the STAGE SEAT」と刻印されています。入場時にロッカーのカギと一緒に渡されるもので、チャームを渡した印に、当日のチケットに葡萄の模様のスタンプが押されます。
 
■新しいグッズが増えていた
びっくりしたのはグッズが増えていたこと。モリッツ・テディベア携帯ストラップが増えていました。テディベアの方は、ステージシートの係の方が「モリッツの服装がネクタイまで忠実に再現されているんですよ。」と説明してくれました。靴下だけははいてなかったけど、制服にズボンに、たぶん靴も履いていたと思います。そして胸元から顔をのぞかせるマイク!!(笑)なかなか可愛いです。値段をみるのを忘れましたが。
 
そして携帯ストラップというのはこれ。
Shiki_SA_strap_DSCN3869.jpg
黒い布製のストラップにはロゴ入りの赤い星がついていて、その他に取り外しできるチャームが3つ。上からスタンドマイク、制服(Yシャツ、ネクタイ、上着着用)、椅子のチャーム!!え~?椅子のチャーム売ってたの?だったらわざわざ平日に行ってまでゲットすることなかった?(それを言っちゃあおしまいだけど。笑)並べてみても同じサイズだしね。シルバーの方はロッカーのカギについてるものと同じのような気がします。チャームと星のウラにはロゴが刻印されています。ご覧の通り、限定ものは色も違うしウラの刻印もちがっていて、やっぱりレアものですから、絶対ゲットする価値があると思いますよ。ゲットしてしまった私としては(笑)。携帯ストラップは1,000円です。
 
それにしても、ステージシート限定チャームのことも、新しいグッズのことも劇団四季の公式サイトには載っていないですよね。なのに私がなに宣伝してるんだか(笑)
 
■チラシも変わってる!!!
これはうちに帰ってきてから気づいたのですが、ちらしの見開きページの写真が劇団四季の写真に変わっていました。その前はブロードウェイキャストの写真だったのです。そうと知っていればもっともらってきたのに。
shiki_SA_chirashi_DSCN3875.jpg
 
■プログラムは変化なし
プログラムにも舞台写真が載るのでは?と期待していましたが、係の人に聞いたところ、(この日(6/9)の時点では)まだ当初のままだそうです。
 
ショーをみて気づいたことなどは別記事にします。
 
◆関連リンク
・ブロードウェイ版のCD(日本版)
春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤
(2009/01/21)
(ミュージカル)ダンカン・シーク(音楽)

商品詳細を見る
 *歌詞の日本語訳がついている。
 
「春のめざめ」関連リンク
「e+ Theatrix!」劇団四季ミュージカル「春のめざめ」制作発表会リポート公開稽古レポート公開ゲネプロレポート(by himika)
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/11 01:46 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スティーブン・セイターさんはホントいい人!! | ホーム | 気になるミュージカル「グローリー・デイズ」>>
コメント

システムトラブルでtomokoさんのコメント(Fri, 12 Jun 2009 00:53:31 )が消えてしまいました。以下の通り復元します。

この限定チャーム、かわいいですね~!!
う~、これで観に行きたくなりました(笑)。

【2009/06/12 02:37】 | URL | tomoko(復元) #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

tomokoさん
>この限定チャーム、かわいいですね~!!
でしょ?(笑)

>う~、これで観に行きたくなりました(笑)。
ズルイ作戦ですよね~。
これをめあてに平日行っちゃおうかなーっていう人が増えつつありそう??

【2009/06/12 02:39】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/810-9f35d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
