スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になるミュージカル「グローリー・デイズ」
「グローリー・デイズ」
別件でTheatrix!をみにいって、みつけてしまいました。ブロードウェイ・ミュージカル「グローリー・デイズ」。気になっていたミュージカルです。
 
なぜ気になっているかというと、去年私がNYで「Hair」を観に行った時、同行してくれた友人の勧めで「Altar Boyz(アルター・ボーイズ)」をみたのですが、そこで出会ったABz好きさんたちと日本版「アルター・ボーイズ」を観に行った時、ひとりが「「グローリー・デイズ」が観たい。」と何度も言っていたので。ミュージカル初心者としては、友だちつながりで色々観ると幅が広がったりするので、「そういってたなー」と思い出したわけです。
 
日本版「アルター・ボーイズ」には直前まで東宝版「RENT」に出ていた田中ロウマさんが出ていたというご縁もありましたが、やはりその時ABzに出演していた良知真次さんが「グローリー・デイズ」に出演するんですよね。その他、西島隆弘さん(AAA)、伊礼彼方さん、洸平さんが出演とのこと。
 
私がみたTheatrix!の「グローリー・デイズ」レポートに4人が作品を紹介する動画があるんですが、伊礼彼方さんが超かっこいい!!声が低くて(声が低い人が好み♪)、落ちついていて、しかもハンサム!ますます気になります。(でもたぶんいけそうもない。涙)
 
東京はこれも「ヘドウィグ~」や「アルター・ボーイズ」などでもお馴染みの新宿FACEにて、6/11(木)~25(木)、他に、福岡、大阪、愛知もあるそうです。もしよければ、動画だけでもみてみてください。私の一押しは伊礼さんってことで(笑)
 
◆公式サイト
http://www.glorydays.jp/index.html

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/08 20:53 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「春のめざめ」(6/9)その1・平日ステージシート・グッズをゲット! | ホーム | トニー賞発表、ミュージカル賞は「Billy Elliot」>>
コメント

私もすごく気になっています。
去年のGWにNYに行った時に、ちょうどBWに上がった時でワシントンでの評判も良いと耳にしていましたし、’グローリー’という言葉に反応してしまって・・・RENTを観劇後初日に様子を観に行ったりもしました。でもその1日限りでクローズしたらしいんです。そういう意味でもすごく気になっています。
チケットまだないですけど・・・本当は行く予定だったんですが’春のめざめ’を観たいという勢いが止まらなくてそちらにシフトしてしまいました。

【2009/06/09 22:56】 | URL | ayako #-[ 編集] | page top↑

ayakoさん
>私もすごく気になっています。
ayakoさんも気にかけていらっしゃったんですね。

>RENTを観劇後初日に様子を観に行ったりもしました。でもその1日限りでクローズしたらしいんです。そういう意味でもすごく気になっています。
初日にクローズ?そう言えばそんな話も聞いたような。確かに気になりますね。

>チケットまだないですけど・・・本当は行く予定だったんですが’春のめざめ’を観たいという勢いが止まらなくてそちらにシフトしてしまいました。
私も今日また行ってきました。「春のめざめ」の方も目が離せませんね。

【2009/06/10 03:10】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/808-5e680957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
