
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットともだち
 昨日は私と同様『RENT』が気に入っているというSさんとお会いしました。笑顔がステキでカワイイかんじの方。むかしから映画は1回しかみないのに、『オペラ座の怪人』と『RENT』だけはちがうのよね~とか、共通の話題や感覚の方とお話しするのはとても楽しくて、お会いできて本当によかったです。

RENT関連グッズ
 せっかくお会いするのだからと、買ったばかりのRENTグッズを持参して自慢してきました。

手前左:Rent (1996 Original Broadway Cast)(輸入盤、2枚組CD)

手前右:Without You: A Memoir of Love, Loss, And the Musical Rent(マークを演じたアンソニー・ラップの自伝)、

奥左:Rent: Vocal Selections (ESSENTIAL MUSICALS)(ボーカル譜、ブロードウェイ版)

奥右:Rent: Movie Vocal Selections(ボーカル譜、映画版)

 ボーカル譜をふたつ買ったのは、それぞれ写真のページが数ページずつあって、特にブロードウェイ版はみてないのでどうなのか興味があったので。アンソニー・ラップの自伝は英語の勉強も兼ねて読んでみようかと(挫折せずに読み通せるといいのですが)。ブロードウェイ版のCDは25曲+18曲で計43曲も入っていて、映画版では省略されたり扱いが変わっていたりする部分がわかって、かなり奥が深いです。ますます深みにはまっていくのをむしろ楽しんでいるこのごろ。みなさまどうかお見捨てなきよう・・・。

◆RENT関連リンクはこちらにまとめてあります。

*この記事は当ブログ開設にあたり、himikaの他のブログから移転させたものです。


 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/06/18 16:06 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エンジェルは「愛」? | ホーム | 「RENT」上映スケジュールとトリビア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/8-db644b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
