スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」貸切公演の全容が“少し”明らかに!?(笑)
shiki_SA_majiF_DSCN3501.jpg
写真:劇団四季「春のめざめ」公開ゲネプロより(撮影:himika)
 
私が書いた「春のめざめ」の公開ゲネプロレポートがイープラスの演劇情報ブログTheatrix!に載ったようです。スティーブン&ダンカンのインタビューもたっぷり載せてますのでよかったら見てみてください。
e+ Theatrix!: 遂に開幕! 劇団四季 ブロードウェイ・ミュージカル『春のめざめ』、その全容が明らかに…。
 
目を引くようなタイトルにしてくださったみたいですね。載せましたよ、とは特に連絡をいただいてはいないのですが、貸切公演に関するメールがきたので、もしかしてと思って見てみたら載っていました。
 
その貸切公演の案内メールのタイトルは「e+★衝撃のミュージカル『春のめざめ』プレゼント抽選会付イベント有e+スペシャルデー」となっていますので、きっとプレゼント抽選会があるんでしょうね。確信を持って言えないのは、本文の内容がなんかちょっとタイトルと合ってないような・・・?(笑)(補足ですが、あとで添付ファイルをみたらそっちにはちゃんと書いてありました。)
 
それはともかく、5/28(木)の18:30から貸切公演で「プレゼント抽選会付イベント」があるのは間違いないと思うので、もしご都合がつく方でチケットをまだお持ちでない方は、いまなら結構まだいい席がありそうなので、お早めにチケットを確保しましょうね~。私も5/28(木)は行く予定になっているので、くじ運は自慢できるくらい悪いのですが、期待に胸を膨らませて参加したいと思います。
 
イープラス貸切公演のチケットは以下のリンクの「e+貸切」からどうぞ。
 イープラス 劇団四季「春のめざめ」

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/05/20 23:55 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<サスペンダー | ホーム | 高良結香さんの本とCD>>
コメント

イープラスからこのお知らせが来た時、
「あー、早まったな~!」と思いました。
なぜかというと、私はこの日の昼公演のチケットを、
開幕前にとっていたのです(笑)。
イベントの楽しみは逃してしまいましたが、
28日の昼公演が私にとって初の「春のめざめ」なので、
楽しんできたいと思います。
himikaさんとは入れ違いになってしまいますね~。おしいです…。

【2009/05/24 11:45】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
>イープラスからこのお知らせが来た時、
>「あー、早まったな~!」と思いました。
>なぜかというと、私はこの日の昼公演のチケットを、
>開幕前にとっていたのです(笑)。
そうだったんですね~。残念。
昼も夜もってわけにはいきませんもんね。

>イベントの楽しみは逃してしまいましが、
>28日の昼公演が私にとって初の「春のめざめ」なので、
>楽しんできたいと思います。
すれ違いになってしまいますけど、
そっちはまた機械があるかも知れないし、
初の春のめざめを楽しんでくださいね~。

今日も行ったんですが、キャストががらっと変わっていました。
28日はどんなキャストになるのか気になります。

【2009/05/24 18:00】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/794-60081e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
