
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアーが韓国へ行くという公式アナウンス
「RENT」ツアーの公式サイト(US)をみたら、9/8~20のソウル公演の情報が載っていました。(ちなみに韓国語で「RENT」は「렌트」らしいです。)
 
Sep 8, 2009
Sep 20, 2009 Seoul, South Korea KBS Performing Hall
 
これで東京公演がツアーの最後でないことが確実となりました。その後の公演についてもこれまでに2つほど情報をみつけましたが(4/275/6に報告済み)、いったいどこまで、いつまで続くのでしょう?できることならずっと続いて欲しい(というか「RENT」が終わって欲しくない)けれど、いつかは終わりが来るはず。それがいつなのか、どこなのか気になります。
 
ということで今わかっているのは以下の通りです。(公式サイトに載っているのはソウルまで。)
09/08~09/20 KBS Performing Hall
         (韓国 ソウル)
10/20~10/25 Orange County Performing Arts Center(Segerstrom Hall)
        (カリフォルニア州コスタ・メーサ)
11/03~11/08 Fox Cities Performing Arts Center
        (ウィスコンシン州アップルトン)
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/05/18 00:40 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<高良結香さんの本とCD | ホーム | 「XANADU」(5/13)出待ち写真など>>
コメント

私の先日発見しました!とうとう決まったんだなって・・・。
確かにいつまで続くんでしょうか?そして終わりは・・・気になりますよねー。要チェックです。

【2009/05/20 03:57】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
> 私の先日発見しました!とうとう決まったんだなって・・・。
噂は前からあったみたいですけど、公式サイトに載ったら確定ってことですよね。

> 確かにいつまで続くんでしょうか?そして終わりは・・・気になりますよねー。要チェックです。
韓国で終わりなら、近いし、頑張っていって見ようかという気もしていましたが、そのあともあるなら話は別ですよね。
でもこの調子でだらだら延長していく可能性もあるし、「これで最後」というアナウンスがもしあったとしても、それでも延長しちゃう可能性も否定できないですから(これまでのオオカミ少年ぶりからいっても)先がなかなか読めませんね。

【2009/05/21 01:06】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/791-66244a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
