
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだみてないんですが、映画「ミルク」のハーヴェイ・ミルクについて
まだ観てないけど気になっている映画「ミルク」。ハーヴェイ・ミルクという名前にピンときたのは映画「ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」で、多くのアーティストが支援のためのCD作成に協力したのが、セクシュアル・マイノリティの子ども達が差別なく学べる学校「ハーヴェイ・ミルク高校」だったから。(映画「ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」の感想はこちら)という訳で、ヘドウィグ好きで「ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」も観たという方たちへの業務連絡ってことで(笑)
 
ハーヴェイ・ミルクはアメリカではじめて同性愛者で公職(サンフランシスコ市政執行委員)についた人だったんですね。
 
◆リンク
・Wikipedia
 ハーヴェイ・ミルク
 
・映画「ミルク」
 公式サイト http://milk-movie.jp/
 
・ドキュメンタリー映画「ハーヴェイ・ミルク」(1984)関連
 上演情報 http://www.pan-dora.co.jp/harveymilk/
 *東京は終わってしまいましたが、関東では横浜が5/16~29、
  そのほか全国各地で上演中or上演予定。
 
ハーヴェイ・ミルク [コレクターズ・エディション] [DVD]ハーヴェイ・ミルク [コレクターズ・エディション] [DVD]
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

 
・映画「ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」
 公式サイト
  http://www.uplink.co.jp/voiceofhedwig/ ←音が出ます
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/05/11 23:02 】 | movies/映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「春のめざめ」2回目(5/9昼)その2・感想&こだわり(第一幕) | ホーム | AdamとAnthonyのインタビュー動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/784-cd64786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
