
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミュージカル「ヘアスプレー」が再上陸
Hairspray_uchiwa_DSCN3729.jpg
昨日「春のめざめ」を観に浜松町に行った帰り、駅付近で配られていたのがこの「ヘアスプレー」のうちわでした。(ちなみに裏は「ピーターパン」。神田沙也加さんがウェンディだそうです。)
 
「ヘアスプレー」再来日なんですね。期間は6/2(火)~14(日)。会場は東京厚生年金会館・大ホールです。私は映画版は観ましたが、主人公の太った女の子トレーシーがとっても可愛くて、観ていて楽しくなれる作品でしたね。
 
詳細はホリプロチケットセンターの公式サイトにて。
 
チケットは  ホリプロオンラインチケットまたは電子チケットぴあで発売中です。そして今日5/10(日)からハローキティオリジナルチケット(非売品クリアファイル付き)が発売されるらしいです。ちらっとみたら(電子チケットぴあで)キティちゃんがトレーシーに変身している可愛らしいチケットでした。
 
◆リンク
ヘアスプレーヘアスプレー
(2007/05/23)
演劇・ミュージカルオリジナル・ブロードウェイ・キャスト・レコーディング

商品詳細を見る

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/04/04)
ザック・エフロンニッキー・ブロンスキー

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/05/10 13:59 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「春のめざめ」2回目(5/9昼)その1・公演関連情報やグッズなど | ホーム | エイプリルがキーラ?「XANADU」来日公演が開幕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/782-dbb1c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
