スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」貸切公演活用法
「春のめざめ」が開幕してから明日で一週間。既にご覧になった皆さんの中には買い足しを検討されている方も多いのではないでしょうか。特に、早めの時期に良い席で観たいという方に、こんなアイディアはいかがでしょう。
 
劇団四季のチケットページでは5/28(水)の夜公演(18:30開演)は貸切公演ということでチケットの販売がありません。でも実はこの日のチケットも買うことができるのです。この日はイープラスの貸切公演なので、イープラスのサイトのこちらで購入することができます。この日の前後の公演のS1席をみるとセンターブロックは14列以降ぐらいしかありませんが、この貸切公演日なら5/7夜10時の時点でセンターブロックの5列目以降の席が結構まだ残っているのです。
 
しかも今なら「すぐチケ」扱いになり、セブンイレブンで支払い&発券をすれば手数料がタダ。つまり定価で購入できます。劇団四季の会員の方はS席の割引があるので、その点では若干割高にはなりますが、その分早い時期に良い席でみれるのなら考える余地があるのではないでしょうか。会員以外の方にとっては、通常かかる手数料がタダというは大きな魅力だと思います。(7/3(金)の夜公演(18:30開演)も貸切公演で、この日もすでに「すぐチケ」になっています。)
 
ちなみに5月分のチケットの一部も「すぐチケ」になっていますが、こちらはかなり残りが少ないようです。
 
実は私は5/28の夜公演をふつうに手数料を払って買っています(笑)イープラスに「春のめざめ」関係のレポートを載せてもらっているので少しは貢献しないとと思って。それと貸切公演だと時々ふだんと違うサービスがあったりするので、そんな期待もあったりして(この公演が該当するかどうかはわかりませんが)。ただ、職場が遠いので平日の18:30に浜松町っていうのは結構きつくて、この日は午後半休を取る予定です。みなさんにとってはこの時間帯に自由劇場って行きやすいものなんでしょうか?
 
そんなわけで、私のこの記事を見てくださって、さらに色んな意味で条件がうまく合致した方はどうぞお早めにチェックなさってみてください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/05/07 22:27 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<エイプリルがキーラ?「XANADU」来日公演が開幕 | ホーム | トニー賞のノミネートが発表されました>>
コメント

こんにちは。
記事の内容とコメントが違ってしまうのですが、
ネタバレありの感想は実際に自分で見るまでおあずけにしたいので、
申し訳ありませんが(汗)、こちらに書かせてください。

先日、本屋さんでたまたま「シアターガイド」という雑誌をめくってみたら、
「春のめざめ」のスティーブン・セイターさんと
ダンカン・シークさんのインタビューと、
メルヒオール役、ベンドラ役のそれぞれ三人ずつの
劇団四季の俳優さんたちのコメントが載っていたのを見つけました。

もうすでにご存じでしたら申し訳ありません。

【2009/05/14 11:20】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
>先日、本屋さんでたまたま「シアターガイド」という雑誌をめくってみたら、
「春のめざめ」のスティーブン・セイターさんと
ダンカン・シークさんのインタビューと、
>メルヒオール役、ベンドラ役のそれぞれ三人ずつの
>劇団四季の俳優さんたちのコメントが載っていたのを見つけました。
そうでしたね。私も見ていたのにすっかり忘れていました。
表紙も「春のめざめ」のつもりみたいですよね。

メルヒオールとベンドラは、私はそれぞれ柿澤さんと林さんしかみたことがありませんが、他のキャストの方もなかなかステキですね。

【2009/05/15 00:23】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/780-f0015b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
