
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブロードウェイ「Hair」のナショナル・ツアーに向けて始動
Hair_BW.jpg
broadwayworld.comによると、ブロードウェイ「Hair」が、2010~11年シーズンのナショナル・ツアーに向けて始動したようです。ここ8週の間、1400席規模の劇場の中ではトップの売り上げとなっているそうです。(Grossesでみても、このところずっと売り上げが100%に近いですね。)
'Light Will Lead The Way', HAIR Sets National Tour Launch for 2010/11
 
ナショナル・ツアーなので、北米各地を回るということなんでしょうが、その勢いで日本にも来てくれるといいのですが。去年オンにあがる前にセントラルパークでやっていたのを観たのですが、すごく盛り上がって楽しかったんですけど、英語なので大雑把にしかわからなかったので、字幕付きで観たいです。(映画版とはストーリーが違うので。)Jonathan Larsonも好きだったといわれているので、Rentheadsにもお勧めしたい作品です。
 
今から40年近く前の、ベトナム戦争の時代に愛と自由と平和を求めたヒッピーの若者の物語ですが、今の若い人たちにも受け入れられているというのがすごいですよね。セントラルパークの時も往年のファンと思われる5~60代から、キャスト目当てにやってきた風の10代後半くらいの人たちまでみんなノリノリだったので。
 
誰か日本に「Hair」を呼んでくださ~い!!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/05/04 20:05 】 | HAIR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」をみてきました | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」開幕&レアな?グッズたち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/774-8f82d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
