
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高良結香さんからのメッセージ
イープラスMovieに「RENT」ツアーでこの夏来日予定の高良結香さんからのメッセージがあがっていました。短い動画だけど。高良さん、可愛いです♪
「RENT ブロードウェイ・ツアー」来日キャスト・高良結香さんからメッセージ到着!
 
私は別件でTheatrix!を見に行ったのですが、なぜか高良さんをみつけてしまいました。Theatrix!の方には近々私が書いたものが載るかも(「春のめざめ」関係ですが)。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/21 23:44 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」公開稽古を見てきました(3)歌詞など | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」公開稽古を見てきました(2)キャストなど>>
コメント

高良さん、cuteですね^^
また会いたかったな~☆
himikaさんお疲れのようですが大丈夫ですか?お体大事にしてくださいね!

【2009/04/22 01:35】 | URL | mami #xpRige7I[ 編集] | page top↑

mamiさん
>高良さん、cuteですね^^
可愛いですよね。

>また会いたかったな~☆
私はBWでは会っていないので、この夏が楽しみです。

>himikaさんお疲れのようですが大丈夫ですか?お体大事にしてくださいね!
今も若干頭痛がしてますが、大丈夫です。タイムリーに記事を上げられないでいることもストレスなので、やっちゃった方が気分的に楽なので。

【2009/04/22 03:33】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/762-47cf089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
