スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「レント ライヴ・オン・ブロードウェイ」公式情報
「レント ライヴ・オン・ブロードウェイ」のDVDBlu-rayの情報が発売元のソニーピクチャーズで紹介されていましたね。
 
それによるとDVDは3,990円(税込み)で映像特典は「メイキング・ドキュメンタリー集(4種)」、Blu-rayは4,980円(税込み)で映像特典は「メイキング・ドキュメンタリー集(6種)」と「BD-LIVE」とのこと。Blu-rayの方が特典が多いのに、どちらも152分になっているのはなぜ?(笑)字幕は日本語と英語。
 
いずれも2009/7/24発売です。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/20 00:16 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」公開稽古を見てきました(2)キャストなど | ホーム | 「RENT」ツアーのシカゴ関連動画>>
コメント

できれば特典は吹き替え音声もあると助かるんですけど、さすがに無理ですね^^;
壁のやつなんかは壁の文字に注目すると多分字幕はあまり頭に入ってこないので。。

ちなみに、通常映像ソフトの紹介では、本編の時間だけが表記されます。
ソフトそれ自体にはフォーマット表記のところにちゃんと載るでしょうけど。

翻訳をする人の訳がひどくないと良いのですが・・
(言葉の言い換えとか)

4980円、やっぱり高いですね。
元が$27.50前後だったのを考えると余計に。
日本語字幕の追加手数料が約2000円弱・・
BD-LIVEが再生可能な可能性の部分だけ
気になりますが、買うかどうか今のところ微妙です^^;

赤坂ACT,先日アースデイ自転車ライドというイベントで近所を通りました。
赤坂があの辺だというのは帰宅してから知ったので(笑)チラシもらってくるとかはできませんでしたが。。
まぁイベント走行中でしたしね。

久々に覗いたらすっかりミュージカルブログになってますね^^
まぁ夏までRENTのネタは確かにあまり無いのでそうなるんでしょうけども。。

怪我の加減はいかがですか?
化膿とかしないよう気を付けてください。

【2009/05/12 18:26】 | URL | むじ #L9s05DP.[ 編集] | page top↑

むじさん

>できれば特典は吹き替え音声もあると助かるんですけど、さすがに無理ですね^^;
でしょうねえ。

>ちなみに、通常映像ソフトの紹介では、本編の時間だけが表記されます。
そうなんですね。ブルーレイの方が特典が多いけどそれは計算外なんですね。

>日本語字幕の追加手数料が約2000円弱・・
結局本編も一度しか観てないしなー。
(だってドアップ過ぎるんだもん)
主に特典を見るために字幕が必要だけどそのためにもう一枚って言うのは厳しいところがありますね。

>BD-LIVEが再生可能な可能性の部分だけ
>気になりますが、買うかどうか今のところ微妙です^^;
発売は7月なのでもう少し考えてみますかねえ。

>赤坂ACT,先日アースデイ自転車ライドというイベントで近所を通りました。
私は明日行ってきます。「XANADU」を見てきます。ゲームじゃないですよ(笑)

>久々に覗いたらすっかりミュージカルブログになってますね^^
そうですねえ。
今は「春のめざめ」がはじまったばかりで、どうしても多くなっちゃいますね。
RENTの情報なんかないですか~?

>怪我の加減はいかがですか?
>化膿とかしないよう気を付けてください。
まだ爪が突き刺さった穴3箇所は赤くなっていますが、痛みはほぼなくなりアザも消えました。
飼い猫でも気が立っている時は猛獣のようなものですね。でも止めに入らないといじめられてた方の猫が怪我したかも知れないので、まあしょうがないですね。
ご心配おかけしました。

【2009/05/12 23:13】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/760-577ebfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
