スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアーのシカゴ関連動画
なかなか見に行けていなかった「RENT」ツアーの日本公式サイトへ。動画「RENT91日目シカゴ」に登場する謎のミミのアンダースタディの演技にくぎ付けになりました。ここまでやってくれるとは(笑)

 
他に、故郷にほど近いシカゴについて語るAnthonyの動画(こちら)もあり、なんとタイムリー!と思ったら、これがなんとツアー開始前のNYで撮られたものというから拍子抜け(笑)。Anthonyがシカゴで生まれたというのは新しい情報でしたが(Anthonyのご実家は同じイリノイ州のジョリエットのはず)。Anthonyは久々に訪れたシカゴを楽しんだのでしょうか?そんな話もいつか聞きたいな~。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/20 00:12 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「レント ライヴ・オン・ブロードウェイ」公式情報 | ホーム | スウェーデン&韓国版「春のめざめ」>>
コメント

なんっすかこれ(笑)?
すっかりRENTから遠ざかってましたが、もう釘付けです、おもしろすぎ。RENT見たいーってなっちゃいました。しかし、動きもちゃんとあってるし、表情もちゃんと作ってるのがすごいですよねー。いやー、楽しませていただきました。

【2009/04/20 00:29】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

ウケますよねッ(爆)
この動画、4月1日の「エイプリルフール」に公式サイトのトップにあったらしいです。
誰の企画か知りませんがやってくれます(笑)面白すぎる!!!
この体型でこの衣装&振りが完ぺきなとこが最高です。

シカゴでのAnthonyは、たまにステージドアに出てきませんでしたが、相変わらずまめにファンと交流してくださっておりました☆終演後、友人と思われる方々とどこかに出かけているのを何度か目撃しましたよ~

【2009/04/20 03:12】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

amiさん
>なんっすかこれ(笑)?
見てビックリだったでしょ?(笑)

>すっかりRENTから遠ざかってましたが、もう釘付けです、おもしろすぎ。
私も何回も見ちゃいました。

>しかし、動きもちゃんとあってるし、表情もちゃんと作ってるのがすごいですよねー。いやー、楽しませていただきました。
そう、おふざけの割にはちゃんと振りが合ってましたよね。こういうアンダーなら日本でも一度くらいやってもらいたいです。

【2009/04/20 08:55】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

kabarinさん
シカゴ&NYの旅から、おかえりなさ~い!!

>ウケますよねッ(爆)
>この動画、4月1日の「エイプリルフール」に公式サイトのトップにあったらしいです。
そうだったんですね。何気なくみて大爆笑でした。
はじめはレクシーもカーマインもみんなダウン?と信じそうになったけど、パンダに食べられてしまった人まで出てくると・・・(笑)

>誰の企画か知りませんがやってくれます(笑)面白すぎる!!!
youtubeに飛ぶと(画像のタイトルをクリック)「91日目-2009年4月1日ミミ役アンダースタディの緊急リハーサルイリノイ州シカゴテリー・リヨンによる衝撃的なニュース」とあり、ってことは仕掛け人はまたしてもテリー?

>この体型でこの衣装&振りが完ぺきなとこが最高です。
これで踊れなかったら単なるコスプレだけど、これだけ踊れるのがすごすぎますね。

>シカゴでのAnthonyは、たまにステージドアに出てきませんでしたが、相変わらずまめにファンと交流してくださっておりました☆終演後、友人と思われる方々とどこかに出かけているのを何度か目撃しましたよ~
ファンも友人も大切にするってAnthonyらしいですね。早く会いたいよ~!!

【2009/04/20 09:13】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/759-836b6759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
