
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」の一般発売(4/19)
サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ
SundayITPWG.jpg
こちらの記事で紹介したミュージカル「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」(パルコ・プロデュース公演)が明日4/19(日)10時から一般発売です。初日のみ特電にて(詳細はこちら)。
 
公演日程  2009年7月5日(日)~8月9日(日)
作曲・作詞 スティーヴン・ソンドハイム
台本    ジェームス・ラパイン
演出    宮本亜門
翻訳    常田景子
出演    石丸幹二 戸田恵子
      諏訪マリー 山路和弘 春風ひとみ
      畠中 洋 野仲イサオ 花山佳子
      鈴木蘭々 冨平安希子 岸 祐二 石井一彰
      南 智子 岡田 誠 中西勝之 堂ノ脇恭子 ほか

過去記事のそっけない(きみどり一色の)ちらしがこんなにカラフルになったのですね。以下の公式サイトのmore infoのところにはあらすじが最後のオチ?までしっかり書いてあって、これを知りたくて観に行こうと思ったのに行くのやめようかな(笑)いえいえもちろん行きますとも。「チック・チック・・・ブーン!」(ジョナサン・ラーソン作)でパロディにしている「Sunday」(という曲)の部分をしっかりこの目で確かめたいので。私って物好き?でも、私がRENTの世界に引きずり込んだ友人(山本耕史好きさんなので、まず「チック・チック・・・ブーン!」に誘い、徐々に洗脳。)も行く気満々なので一緒にみてきます。日本語でどんな風に表現されているのかも楽しみです(英語版はDVDでみたことあり)。まだ先の話ですが、みてきたらまた報告しますね。
 
PARCO劇場
 サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ

◆CD 英語版(輸入版)
Sondheim: Sunday in the Park with George [Original Cast Recording]Sondheim: Sunday in the Park with George [Original Cast Recording]
(2007/04/03)
Stephen Sondheim、

商品詳細を見る
*これの国内版「ジョージの恋人 (日曜日に公園でジョージと)」は中古市場にしかなさそう。国内版のページでは試聴ができます。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/18 23:01 】 | musicals/ミュージカル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<スウェーデン&韓国版「春のめざめ」 | ホーム | 「春のめざめ」が映画化?>>
コメント

自分でコメントするのもなんですが、今日一般発売初日にチケット取りに挑戦したら、私が狙った土曜日の午前はパルコ劇場でも、イープラスでもとれず、ぴあは電話がつながらず、結局同じ日の夜公演に変更することに。

こんなに大人気とは知らず、先行販売も色々あったのに発売されてからでいいんじゃないかとのんびりしていました。

とりあえずとれてよかったです。それにしても7月とはまだまだ先だな~。

【2009/04/19 23:37】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/757-e03c5301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
