スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季「春のめざめ」公開稽古を見てきました(1)
shiki_art_center_DSCN2547.jpg
今日(4/13(月))、あざみ野の四季芸術センターで開催された「春のめざめ」の公開稽古をみてきました。
 
例によってこれもファン目線で(?)レポートを書くというお仕事。詳細はそちらを書き上げてから報告することにして、今日は軽く印象を述べておきたいと思います。
 
稽古というので一部の歌やシーンだけ披露されるのかと思ったら、なんと全幕みせていただくことができました(衣装は稽古着風のものでした)。カットまたは改変されるのではと心配されていたハンシェン(Hanschen)の自慰シーン、ヴェンドラ(Wendla)とメルヒオール(Melchior)のセックスシーン、ハンシェンとエルンスト(Ernst)の同性愛シーンもなどもそのままで、大方の動きはブロードウェイ版と同じでした。ここは大きなポイントですよね。
 
まだ稽古を重ねている途中ということで、多少気になるところもありますが、いい感じで進んでいる気がしたし、若いキャストが真摯に取り組んでいる姿も好感が持てました(もちろん、若くない方もがんばっていらっしゃいましたが)。開幕が楽しみになってきました。
 
続きはまた後日・・・。
 
◆関連リンク
・ブロードウェイ版のCD(日本版)
 「春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤」(和訳つき)
「春のめざめ」関連リンク
「e+ Theatrix!」劇団四季ミュージカル「春のめざめ」制作発表会リポート!(by himika)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/13 23:55 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「春のめざめ」が映画化? | ホーム | 「RENT」ツアーEカードを贈ろう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/753-d88f6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
