スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ「RENT」ツアーの一般発売開始
rent2009_asahi_0410.jpg
↑クリックで拡大
 
早いもので「RENT」ツアーも今日(4/11)から一般販売がはじまります。4/10付けの朝日新聞にはこんなカラーの広告が出ていました。以前、朝日新聞に載った時は白黒だったので、今回は目立っていいなと思いました。
 
私が担当しているイープラスのRENTツアー特集ページも、来日キャストの発表などに対応して若干の修正を加え、準備万端です。
 
私は職場の歓送迎会があって若干お酒が入って頭がぼんやりしていますが、あらためてすでにチケットをとってある日程を確認して、一般発売に向けての方針を考えたいと思います。広告に「売り切れ必至!!」の文字が躍っていますが、初日、楽日、土日などは競争率が高くなりそうな気がします。平日の方は、一般発売開始で一気に完売とまではいかないんじゃないかなーとは思うのですが、日程にしても席にしてもいいところから出ていきますからね。よく考えなくては。
 
朝日新聞の広告によると、発売日にネットで買えるのはイープラスACTオンラインチケットの2箇所、あとは特電があるようです。
 
希望のチケットをゲットすべく頑張りましょう!!
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/11 02:55 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアーのチケット購入&受け取り | ホーム | BWリバイバル版「ウエストサイド物語」のレコーディング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/748-3eafbda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
