スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアーの来日キャストが決定!
まりさんが教えてくださったのですが、RENTツアーの日本の公式サイトで、来日キャストが発表されました。
全てが豪華!! RENT来日キャスト発表!!
 
それを受けて、私なりに少し見やすく整理してみました。
キャストをPlaybillに出てくる順番に整理しました。それと、日本公式サイトには書いていない、アンダー・スタディ情報もBW公式サイトをもとに追加してみました。
 
<RENTツアー 来日キャスト一覧>
アダム・パスカル(ロジャー)
アンソニー・ラップ(マーク)

マイケル・マックエルロイ(トム・コリンズ)
ジャック・C・スミス(ベニー)
ハニーファ・ウッド(ジョアン)
ジャスティン・ジョンストン(エンジェル)
ミミ(レクシー・ローソン)
ニコレット・ハート(モーリーン)

カレン・タケット(ミセス・コーエン/ミミ&モーリーンのアンダー)
ジョン・ワトソン(ミスター・ジェファーソン/トム・コリンズ&ベニーのアンダー)
グウェン・スチュワート(ミセス・ジェファーソン/ジョアンのアンダー)
アダム・ハルピン(ゴードン/ロジャー&マークのアンダー)
テリー・リヨン(スティーブ/エンジェルのアンダー)
アンディ・セニョール(ポール/エンジェルのアンダー)
高良結香(アレクシー)

カーマイン・アラーズ(スウィング/ミミ&モーリーンのアンダー)
トビー・ブラックウェル(スウィング/トム・コリンズ&ベニーのアンダー)
トリーシャ・ジェフリー(スウィング/ジョアン&ミミのアンダー)
ジョシュア・コバック(スウィング/ロジャーのアンダー)
ジェド・レスニック(スウィング/マークのアンダー)

ちなみに、今日現在ツアーキャストに名前を連ねている人のうち、来日キャストに入っていないのは、RENTの初来日公演のロジャーだったらしいCary Shieldsと、エンジェルやポールなどを演じていたShaun Earlの2人です。このうちShaunはテリーが撮っているツアーのビデオの比較的最近に突然登場したので、一時的に入っているだけなのかも。
 
キャストの紹介はイープラスのRENT特集ページのキャスト紹介にも少し書きました。実は、これはもともとアメリカの公式サイトのキャスト情報で誰が出ているかを見て書いたのですが、主催者側からその時点ではアダム・パスカルとアンソニー・ラップ以外の来日は確定していないので、その他のキャストについては断定的に書かないようにというご指導があり、書き直したものなのです。正式発表を受けて、必要があればさらに手直しするかもしれません。結構みえないところで地味に直しています(笑)日本版「RENT:Filmed LIVE on Broadway」発売情報も急遽載せてもらったものです。公式サイトとはひと味違うこちらもよろしくお願いします。
 
公式サイトに載っていた高良さんの著書はこちらです。
 
ブロードウェイ夢と戦いの日々ブロードウェイ夢と戦いの日々
(2008/10/23)
高良 結香

商品詳細を見る

キャストも確定し、今週末(4/11(土))からいよいよ一般発売です。RENTツアーがどんどん近づいてくるようでうれしいですね。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/07 22:55 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<BWリバイバル版「ウエストサイド物語」のレコーディング | ホーム | 「Rabbit Hole」が映画化、監督はジョン・キャメロン・ミッチェル?>>
コメント

Shaun Earlはテリーが仕事でいない間の代役なので日本にこないとおもってましたが。CARY!!!!ですよ。CARY!!!!!まさかこないとは!!!!かわりにジョシュア!!!!彼もNYでROGERやMARKをやっていましたが、、ここでまさか彼の名前が!!!びっくり~。です。
CARYずきの日本のヘッヅさんも多いので、がっかりしてる人多いだろうな。。(BENNYツアーでROGERで来日してるしNYでも日本人に対してむちゃくちゃサービスしてくれる方だったので)

【2009/04/08 09:42】 | URL | かなぶんた。 #J80ii4IE[ 編集] | page top↑

かなぶんた。さん
>Shaun Earlはテリーが仕事でいない間の代役なので日本にこないとおもってましたが。
彼も日本人には「お元気ですか~」とか話しかける気さくな人でしたよね。

>CARY!!!!ですよ。CARY!!!!!まさかこないとは!!!!
初来日ロジャーと聞いていましたが。
イープラスの特集ページでも期待を込めてコメントしたのに・・・。

>かわりにジョシュア!!!!彼もNYでROGERやMARKをやっていましたが、、ここでまさか彼の名前が!!!びっくり~。です。
私はこの方は知りませんでした。
写真を見ると、ロジャーというより「ヘアー」のバーガーみたいですが(笑)

はじめてみるキャストもせっかくなので楽しみたいと思います。

【2009/04/08 22:12】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

ジョシュアはターザンのオリジナルです。
最近はフエルザブルータというOFFのパフォーマンスのショウに出ていました。
彼も出入りの激しいNY RENT CASTでした♪すんごく優しい人です♪
CARYにとってRENTツアーは復帰作だったのに、、見たかったです。(彼は最近までNYのレストランのウエーターしてました。舞台から距離をおきたかったみたいで)

【2009/04/08 23:48】 | URL | かなぶんた。 #jV0qRm3g[ 編集] | page top↑

かなぶんた。さん
>ジョシュアはターザンのオリジナルです。
そういえばなんかワイルド!(笑)

>彼も出入りの激しいNY RENT CASTでした♪すんごく優しい人です♪
優しい人なんですね。情報ありがとうございます。

>CARYにとってRENTツアーは復帰作だったのに、、見たかったです。(彼は最近までNYのレストランのウエーターしてました。舞台から距離をおきたかったみたいで)
RENTのウェイターじゃなくて?(笑)
充電されての復帰だったのですね。
色んなドラマがありますね。

【2009/04/09 03:07】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

そいえば。。ジョシュア日本にきてます。BENNY ツアーで。
いよいよチケット発売ですね♪
ぴあに並びまーす。

【2009/04/11 00:05】 | URL | かなぶんた。 #Q/E6t7Ws[ 編集] | page top↑

かなぶんた。さん
>そいえば。。ジョシュア日本にきてます。BENNY ツアーで。
そうなんですね。ジェドも3回目のツアー参加だし、日本の事情を知っているキャストがいると、他のキャストも心強いかも。

>いよいよチケット発売ですね♪
>ぴあに並びまーす。
ですね。がんばりましょうね~。

【2009/04/11 03:05】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

Joshua来日なのですねー!ビックリ。いつの間にかツアーキャストに入っていたのでビックリしてたのですが、彼も来日なのですね。
あ、ご無沙汰しております(笑)

【2009/04/11 10:53】 | URL | shimoko #hiiZJbic[ 編集] | page top↑

shimokoさん
>Joshua来日なのですねー!ビックリ。
そのようですね。
私はその方は存じ上げないのですが。

>あ、ご無沙汰しております(笑)
いえ、こちらこそ読み逃げばかりで。
春のめざめの動画の感想にレスしようと思ってそのままになってしまいました。

【2009/04/11 16:13】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

ご無沙汰しております~
来日が待てずに結局シカゴでRENT観劇してきたかばさきです(笑)
旅に出ている間に、一般発売やキャスト発表が終わっていて浦島太郎状態ですが
ツアーキャストに変更なく来日してくれるようで本当に嬉しいです♪

アメリカの観客の盛り上がりはやっぱりすごくて、ツアーのラストとなる日本も負けちゃいけないなとおもいました。役者はやっぱり客席の反応が欲しいものだから、日本の観客はおとなしすぎるかも・・・と変に心配に思ったり。。。(笑)
Castに、「長いツアーお疲れ様、日本にきてくれて、素晴らしいショーを本当にありがとう!!!」をしっかり伝えたいですね(^^)

8月が待ち遠しいです(>▽<)

【2009/04/14 02:01】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
>来日が待てずに結局シカゴでRENT観劇してきたかばさきです(笑)
おかえり~!!

>旅に出ている間に、一般発売やキャスト発表が終わっていて浦島太郎状態ですが
>ツアーキャストに変更なく来日してくれるようで本当に嬉しいです♪
日本初来日公演時のRogerだった方が来れなくなったみたいですが、ほとんどはそのままでよかったです。
最高のキャストですよね。

>アメリカの観客の盛り上がりはやっぱりすごくて、ツアーのラストとなる日本も負けちゃいけないなとおもいました。
そうですよね。
これで最後ですから、悔いなく楽しみたいですね。
土日だけでなく平日も盛り上げたいところです。私は基本夜しかいけないけど。

>役者はやっぱり客席の反応が欲しいものだから、日本の観客はおとなしすぎるかも・・・と変に心配に思ったり。。。(笑)
初日とか、キャストがでてきたらいきなり総立ち・・・ってくらい盛り上がったらいいですね。

>Castに、「長いツアーお疲れ様、日本にきてくれて、素晴らしいショーを本当にありがとう!!!」をしっかり伝えたいですね(^^)
本当に会いたいキャストだらけで、きてくれて大感謝ですよね~。さよならなんていいたくないよ~(涙)

>8月が待ち遠しいです(>▽<)
そう、サヨナラの前に、たっぷり楽しまなくては、ですね!

【2009/04/14 02:51】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/746-72a91442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
