スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Idina MenzelとTaye Diggs夫妻に赤ちゃんが!
idina_taye_tn-500_menzelwm586229369.jpg
まりさんが教えてくださったbroadwayworld.comのニュースによると、Idina Menzelがおめでただそうです。RENTを通じて知りあい、7年の交際の末に2003年に結婚したふたり。Tayeが38歳、Idinaが37歳ということですが、仕事上のキャリアも十分積んで、夫婦円満で、そろそろ赤ちゃんをと思ったようですね。
Idina Menzel and Taye Diggs Expecting First Child
 
上記ニュースの元ネタがこちら。
Taye Diggs and Idina Menzel Expecting First Child
より詳しく、Idinaのコメントなども紹介されています。それによると、Tayeは結婚当初から子どもを望んでいたそうです。4人の弟や妹の兄であるTayeは子ども好きらしい。
 
結婚を長続きさせる秘訣はと聞かれたIdinaは、「私達はベストフレンドであり続けるよう努力しているの」「私は彼をとても愛しているし、私達はお互いのバックス(backs)だと感じるし、そして、お互いに深く尊敬し合っているのよ。」と。(backsとはサッカーやラグビーなどで後方に位置して主に防御にあたるプレイヤーや野球の守備側の選手のこと。)今でもラブラブのふたりです。
 
そういわれてみるとブロードウェイ「Hair」のオープニングの時のIdinaは若干ふくよかになったような?TayeがIdinaにキスしている写真もあり、幸せ感が伝わってきますね。
Photo Coverage: HAIR Opening Arrivals Part One

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/03 01:31 】 | RENT(others) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<オバマ大統領が送ったiPodに「Seasons of Love」が!! | ホーム | 日本版「RENT:Filmed LIVE on Broadway レント:ライヴ・オン・ブロードウェイ」発売決定!!>>
コメント

おおお~素敵なニュースですね!
RENTのツアーキャストやスタッフも、これは嬉しいだろうなあ~^^!

【2009/04/03 09:18】 | URL | yana #-[ 編集] | page top↑

yanaさん
>おおお~素敵なニュースですね!
本当に幸せそうでステキですよね。

>RENTのツアーキャストやスタッフも、これは嬉しいだろうなあ~^^!
RENTを代表するカップルですもんね。
ファミリー同然の関係者にとっては喜びもひとしおですよね。

【2009/04/04 02:39】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

心温まるニュースですね。 (^-^)
読んでいるこちらも思わずうれしくなってしまいます。
私はこちらのブログを読むまで、実はオリジナルキャストのことは
名前と顔以外ほとんど知らなかったのです。
訳してくださった記事を読んで、
お二人がお互いを大切に想う姿勢に頭が下がりました。

【2009/04/04 14:57】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
>心温まるニュースですね。 (^-^)
>読んでいるこちらも思わずうれしくなってしまいます。
IdinaとTayeが一緒にいる時って、ふたりともいい笑顔なんですよね。
ステキなカップルです。

>私はこちらのブログを読むまで、実はオリジナルキャストのことは
>名前と顔以外ほとんど知らなかったのです。
Idinaは日本でも流行っている「ウィキッド」のオリジナルブロードウェイキャストでもあるんです(エルファバ役)。私はそれは観てないんですけど、日本で(劇団四季で)観た時にこれがIdinaだったら・・・とつい想像してしまいました。

>訳してくださった記事を読んで、
>お二人がお互いを大切に想う姿勢に頭が下がりました。
ふたりには倦怠期なんてなさそうですね。
赤ちゃんが生まれたらますます仲良し家族になりそうですね。

【2009/04/04 21:35】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

レスありがとうございます。
「ウィキッド」の日本版(劇団四季)は、
開幕当時から気になっていながら見ていなかったのですが、
Idinaさんがオリジナルキャストのエルファバ役だったことを少し前に知り、
がぜん興味を持ってしまい、
You tubeでトニー賞授賞式の映像を見て、おお~! と思い、
つい最近、オリジナルキャストのCDを買って
聴いたら、音楽がとてもよくて、
今さらながら(笑汗)、劇団四季版を見に行くことにしたんですよ。
この日本版も9月に閉幕が決まりましたよね。

【2009/04/07 14:57】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
>「ウィキッド」の日本版(劇団四季)は、
>開幕当時から気になっていながら見ていなかったのですが、
>Idinaさんがオリジナルキャストのエルファバ役だったことを少し前に知り、
がぜん興味を持ってしまい、
結構考えさせられる内容ですし、歌もドラマティックですてきでした。

私は「ウィキッド」を観る直前、たまたまNYからの帰国便の中で「オズの魔法使い」(ジュディ・ガーランド主演の)をやっていたのを見ていたので、(それまで「オズの魔法使い」のストーリーも忘れていたので)、ウィキッドのこの話がオズのここにつながるのか~ってわかってすごく面白かったです。

四季版、楽しんでいらしてくださいね~。

【2009/04/07 22:20】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

過去の記事で引っぱってしまってすみません(汗)。
先日、劇団四季の「ウィキッド」を見に行ってきました。
迫力があってストーリーも深くて、
観に行ってよかった~と思いました! (^-^)
なんだかとてもはまってしまって、
まだあの世界から現実に戻ってこれていないんですよ~(笑汗)。

【2009/04/12 12:09】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
>過去の記事で引っぱってしまってすみません(汗)。
いえいえ、お気軽にどうぞ。

>先日、劇団四季の「ウィキッド」を見に行ってきました。
>迫力があってストーリーも深くて、
観に行ってよかった~と思いました! (^-^)
ドラマティックな作品ですよね。

>なんだかとてもはまってしまって、
>まだあの世界から現実に戻ってこれていないんですよ~(笑汗)。
すっかりはまってしまったようですね。
これは一度観るだけでは済みそうもないかしら(笑)

【2009/04/12 23:48】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/742-71ee6795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
