スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日本版「RENT:Filmed LIVE on Broadway レント:ライヴ・オン・ブロードウェイ」発売決定!!
RENT_final_dvd.jpg
*参考画像
 
昨日、ある友人から、
 
ACTシアターに舞台を見に行ったら、「RENT」のポスターのところに 7月24日に「RENT FINAL」のDVD発売って書いてありました。
 
とのメールが届きました。ありがとう!!
 
そこで例によって、即座にソニー・ピクチャーズに問い合わせてみました(またかよ!笑)。
その結果、DVDとブルーレイが7/24に発売されるとわかりました。
 
「RENT:Filmed LIVE on Broadway レント:ライヴ・オン・ブロードウェイ」
発売日 :7月24日
予定価格:DVD/税込¥3,990、ブルーレイ/税込¥4,980
 
また、「レント」映画版DVDと「レント:ライヴ・オン・ブロードウェイ」DVDを 収録したダブル・パック(価格未定)も併せて発売を予定とのことです。

 
日本語版を待っていたみなさま、ついに発売です!!
 
「収録内容などの詳細は、現在も調整中」とのことなので、内容はわかりませんが、「RENT」ツアー直前に発売ですから、いいタイミングですよね。
 
今後の情報は、ソニー・ピクチャーズの公式サイトやブログ等で紹介されるというのですが、そういわれてこれまでも公式サイトはよくみていたのですが、結構発売間際まで情報が出ないんですよね。あとはamazonで予約販売があるかも知れないので(今のところはなさげでしたが)、その辺を今後要チェックでしょうか。
 
あらためて、情報をお知らせくださったkさんに感謝します!!ありがとうございました。
 
<追記:2009.4.4>
ブルーレイ版(輸入版)の感想はこちらです。
 
◆リンク
・ソニー・ピクチャーズの公式サイト
 http://www.sonypictures.jp/
 
・Sony Pictures Plus!(ブログ)
 http://www.sonypictures.jp/blogs/sonypicturesplus/
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/02 19:32 】 | RENT(Broadway) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<Idina MenzelとTaye Diggs夫妻に赤ちゃんが! | ホーム | ロンドンで「tick, tick...BOOM!」と「The Last 5 Years」の限定公演>>
コメント

お久しぶりです!
ついに出ますか!!まだ買えてなかったので良かったです;笑 7月まで待ち切れません!!今年大学受験なのですが、RENTやら勉強やらで今年は本当に忙しいです。笑
遅くなりましたがeplusのhimikaさんの新しい記事を読ませていただきました^^ジョナサンの記事を読んで思わず泣いてしまいました汗 ジョナサンのエピソードはやはり涙無しには聞けませんね。本当に素晴らしい記事だと思います!お疲れ様でした。
あとついさっきBroadwayworld.comの記事を読んで知ったのですが、Idinaが妊娠したんですね!IdinaとTayeは本当に仲が良いとよく聞くのでとっても嬉しいです。
長々と失礼致しました。

【2009/04/02 21:11】 | URL | まり #-[ 編集] | page top↑

himikaさん、おひさしぶりです★とっても嬉しいニュース、ありがとうございました!思わず叫んでしまいました(笑)ブルーレイは見られないので日本版を待ち望んでいた1人です♪
できれば、DVDも同じ特典であってほしいですが(笑)

【2009/04/02 21:18】 | URL | ぱぱ #-[ 編集] | page top↑

まりさん
>ついに出ますか!!まだ買えてなかったので良かったです;笑 7月まで待ち切れません!!
やっぱり英語だけじゃわからないですからね。欲しいですよね。

>遅くなりましたがeplusのhimikaさんの新しい記事を読ませていただきました^^ジョナサンの記事を読んで思わず泣いてしまいました汗 ジョナサンのエピソードはやはり涙無しには聞けませんね。
ありがとうございます。
ジョナサンにはもちろん会ったことはないのですが、知れば知るほど魅力あふれる人だし、私達に色んなメッセージを残してくれたと思います。ずっと大事にしたいですよね。

>あとついさっきBroadwayworld.comの記事を読んで知ったのですが、Idinaが妊娠したんですね!IdinaとTayeは本当に仲が良いとよく聞くのでとっても嬉しいです。
教えていただきありがとうございました。そういえばHairのオープニングの写真はちょっとふくよかになったような。
ステキなカップルですよね。

【2009/04/03 00:23】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

ぱぱさん
>とっても嬉しいニュース、ありがとうございました!思わず叫んでしまいました(笑)
教えてくれた友だちに感謝ですね。
私はアナウンスしただけですので。

>ブルーレイは見られないので日本版を待ち望んでいた1人です♪
>できれば、DVDも同じ特典であってほしいですが(笑)
内容はまだ未確定のようですが、ブルーレイと同じかそれ以上の内容を期待したいですね。

【2009/04/03 00:26】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

一度でいいからブロードウェイのRENTを見てみたいと願っていた私にとっては
本当にうれしいニュースです!(^-^)
すでに発売されている輸入版は、
日本のDVDプレーヤーでは見ることができないため
買えなかったので、日本版を待ち望んでいました。よかった~!

【2009/04/04 14:30】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
>一度でいいからブロードウェイのRENTを見てみたいと願っていた私にとっては
>本当にうれしいニュースです!(^-^)
ブロードウェイRENTの映像が形に残っただけでも貴重ですよね。

>すでに発売されている輸入版は、
>日本のDVDプレーヤーでは見ることができないため
>買えなかったので、日本版を待ち望んでいました。よかった~!
ブルーレイの方はリージョンは関係ないのですが、ブルーレイ用の再生機器が必要ですからね。
一応ブルーレイはみたのですが、本編はブロードウェイ版を何度も観ている私には字幕なしでも問題なしですが、特典映像がたくさん入っていて、そちらは字幕がないとつらいです。
私も字幕あり版も買っちゃおうかなと思っています。
発売が待ち遠しいですね。

【2009/04/04 15:17】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

問題は米国版でまともに動作しなかったBD-LIVEコンテンツが見られるかどうかですね。
US版持ってるけど余裕あったらJA版も買ってみましょうかねぇ。。

【2009/04/07 18:15】 | URL | むじ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

むじさん
>問題は米国版でまともに動作しなかったBD-LIVEコンテンツが見られるかどうかですね。
現時点ではUS版と内容が同じかどうかもわからないので、詳細情報を待ちたいですね。

>US版持ってるけど余裕あったらJA版も買ってみましょうかねぇ。。
やっぱり欲しいですよね、字幕(笑)
または、ネイティブがぺらぺらしゃべるのを聞き取れる英語力が欲しいです。

【2009/04/07 22:32】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

>ネイティブがぺらぺらしゃべるのを聞き取れる英語力が欲しいです。
US版ので聞き取れるというかフィーリングで意味は掴めるのですが、
抽選のトラメガのおじさんの喋ってる内容だけ
聞き取りづらいので、あれが気になってる次第です^^;

【2009/04/10 04:17】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

むじさん
>抽選のトラメガのおじさんの喋ってる内容だけ
>聞き取りづらいので、あれが気になってる次第です^^;
そこをすっきりさせるためにもう一枚買うかどうかってことですね。
買ってみたらそこは字幕なしだったりとかないですよね?すっきりできますように。

【2009/04/10 23:16】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/741-02f3d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
