
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン版「春のめざめ」オープニング映像
broadwayworld.comにロンドン版「春のめざめ」のWEST ENDでの開幕(3/21)を伝える動画が出ていました。
BWW WEST END: SPRING AWAKENING Opens in the West End
 
The Lyric Hammersmithで2/4にオープンしたのち、3/21からNovello Theatre(10/31までの予定)に移って上演中。今回の動画で初めてIlseの「Blue Wind」が聴けましたが、OBCとは声の感じは違うけれどきれいな声だし、ミステリアスな風貌はオリジナルのイメージに近くていいなと思いました。欲をいえば、モーリッツが若干弱いかな?でもインタビュー以外の部分はたぶんプロモーション映像だと思うので、今はもうちょっと全体的にまとまっているかも。
 
公式サイト
 http://www.springawakening.co.uk
 
* * * * *

そういえば、日本の劇団四季版「春のめざめ」の7/4夜公演~8/30までの追加公演分が、3/28(土)から劇団四季の会員先行を実施中。イープラスでも3/31からプレオーダーがはじまります(3/31(火) 12:00 ~ 4/2(木) 18:00)。一般販売は4/4です。
 
日本版もあと1ヶ月で開幕ですが、劇団四季の「春のめざめ」制作日誌ブログによると、オリジナル振り付け補の方が来日しているようですね。こちらも成長が楽しみです。
 
◆関連リンク
・ブロードウェイ版のCD(日本版)
 「春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤」(和訳つき)
「春のめざめ」関連リンク
「e+ Theatrix!」劇団四季ミュージカル「春のめざめ」制作発表会リポート!(by himika)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/04/01 02:40 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロンドンで「tick, tick...BOOM!」と「The Last 5 Years」の限定公演 | ホーム | 『American Idiot』がミュージカル化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/739-ba54d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
