
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「エンプラ」(3/29未明)の内容&今夜の「Boot!」
enpra04.jpg
こちらで紹介したメディア情報のうち、3月28日(土)26:10~26:40に、TBSで放送された「エンプラ」を録画したものを見てみました。
 
30分番組ですが、小栗旬さんの映画と三浦春馬さんの舞台の紹介のあとが「RENT」でした。
enpra02.jpg
「オリジナルキャストの初来日公演」と銘打って、RENTツアーの映像が紹介されたほか、映画版「RENT」も紹介されました。
 
enpra03.jpg←受付終了

で、このように先行の告知があったようなのですが、「本日、朝8時まで受付」とのこと。え?3/28(土)の26:10~26:40ってことはつまり、3/29(日)の2:10~2:40a.m.ということで、それで「本日」ってことは3/29(日)の朝8時ってこと? 深夜2時過ぎの番組を見て、(朝8時になるまでに)その場で申し込めと?ずいぶんですねえ。
 
ちなみに今夜というか明日未明(3月30日(月)28:15~28:22)にTBS「Boot!」があるのですが、もしや同じ仕組み?でも28時って朝の4時なんですけど。しかも火曜日の!!それにもめげず見る元気のある方は今夜(明日未明)がチャンスかもですよ~。私はちょっと無理だわ(笑)
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/03/30 23:20 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『American Idiot』がミュージカル化 | ホーム | 「ミス・テイク」??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/737-122b4d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
