
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「XANADU」のポスター発見!
ブロードウェイミュージカル  「XANADU」(ザナドゥ)
xanadu_p01_DSCN2483.jpg
3/20にパルコ劇場に向かう地下道(副都心線から行って、8番出口の近くあたり)で「XANADU」のポスターを発見しました。しかも4種類も。ちょうど最近「XANADU」の歌にはまっているので「ザ~ナドゥ~、ザ~ナドゥ・ウ・ウ~」とまた歌ってしまいました。
xanadu_p02_DSCN2484.jpg
 
xanadu_p03_DSCN2485.jpg
拡大写真がこちら。カラフルで楽しい雰囲気です。
 
公式サイトによると3/28(土)16:30~TBSで特別番組が放送される予定とのことです。
 
◆ブロードウェイミュージカル「XANADU」の来日公演の公式サイト
 http://www.xanadu2009.com/ ←音が出ます
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/03/22 00:58 】 | RENT(Movie) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」を旅する写真たち | ホーム | 「ストーン夫人のローマの春」(3/20)>>
コメント

このB級ぷりが大好きです。たまらん♪です。
私の友達は つまらなくって途中で帰ってしまったのですが、私は笑いのつぼがヒットしまくりで、最後までみました♪

【2009/03/22 22:45】 | URL | かなぶんた。 #eakJDlQI[ 編集] | page top↑

かなぶんた。さん
>このB級ぷりが大好きです。たまらん♪です。
私はブロードウェイでは見そびれましたが、音楽がなつかしくて観に行くことにしました。RENTもそうだけど、私は結構音楽が気に入るかどうかがポイントかも。

>私の友達は つまらなくって途中で帰ってしまったのですが、私は笑いのつぼがヒットしまくりで、最後までみました♪
何と正直なお友だち!
私ならつまらなくてももう二度と見ないならなおさらもったいなくて最後まで観てしまいそうです(笑)
XANADUがどんな感じかはわかりませんが、独特の世界を楽しめたらと思います。

【2009/03/23 02:59】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

日曜日に電車の中でXANADUのCMを見ました。ほとんどミュージカル作品の宣伝で劇団四季の春のめざめも流れていました。
ちなみに見かけたのは副都心線と有楽町線内です。

昨日、山手線内でも春のめざめを見かけました。

【2009/03/24 21:25】 | URL | ayako #-[ 編集] | page top↑

ayakoさん
>日曜日に電車の中でXANADUのCMを見ました。ほとんどミュージカル作品の宣伝で劇団四季の春のめざめも流れていました。
>ちなみに見かけたのは副都心線と有楽町線内です。
XANADU、流れてましたか~。乗り物に乗る時は要チェックですね!

>昨日、山手線内でも春のめざめを見かけました。
私も山手線では「春のめざめ」をみました。音が出ないし、ほんの一瞬なので、みれたのは本当に偶然でしたが。

電車に乗ったら、テレビモニターに注目!ですね。

【2009/03/25 03:21】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/729-3863132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
