スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー特集ページの第三弾
劇団四季の「春のめざめ」でばたばたしていたら、昨日、私が書いているイープラスの「RENT」ツアー特集ページの第三弾の、最終確認依頼のメールが届きました。いよいよ公開になるようです。今回は「RENTを旅する」というところと、今はプロフィールしかない「ジョナサン」に少し追加する形になっています。私が執筆する分はたぶんこれで終わりです。「スペシャル」が残っているので、そこがどうなるのか、私も期待していたいと思います。
 
約2ヶ月、仕事や家庭のこと以外の自由になる時間をめいっぱい使って、寝る時間も惜しんで、私なりに自分の気がすむまで挑戦し続けてきました。途中で風邪をひいたり、めまいを起こして仕事を休む騒ぎなったりと色々あり、さぞややつれていると思われているかも知れませんが、どちらかというと(いえ、明らかに!)太りました(笑)あまり外にも出ず、夜中までPCに向かっているとお腹も空くし、ついついお菓子など食べてしまっていたからでしょう。
 
太ったなーと一番思ったのはなんか胸が大きくなった気がしたから。ちょっと太ったくらいで胸まで大きくはならないですよね(笑)自分でもビックリ。そのグラマラスボディを維持しつつ、それ以外の部分を何とかしたいと思い、最近さぼっているリンパマッサージに救いを求めているところです。(私に愛用本「1分リンパダイエット (だいわ文庫) 」。図解入りで超わかりやすい!)部分ダイエットを成功させて、メリハリボディを手に入れることができるかどうか。これが私の新たな課題です。なのにこの文庫本、現在、行方不明中(なのでうろ覚えのマッサージ)。週末は、まずは大掃除からですね。頑張ります!。
 
執筆にあたりお世話になったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございます。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/03/19 07:33 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<Adam Pascalが歌う「Mama Who Bore Me」!! | ホーム | 週刊女性(3/17発売)に「春のめざめ」が載りました>>
コメント

第3弾、拝見しました!!
今までのどの記事もRENTの魅力でいっぱいで・・・himikaさん、お疲れ様でした。
RENTは作品以外にもJonathanのことや作られた背景などなど、沢山のことが語り継がれていてRENTって本当に多くの人に愛され続けている作品だと強く感じました。

スペシャルはAnthonyやAdamからのメッセージだとうれしいです♪

余談ですが、第3弾の記事でサンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージのことが触れられていましたが、7月にパルコ劇場で宮本亜門さん演出で上演されますよ。

【2009/03/20 21:22】 | URL | ayako #-[ 編集] | page top↑

ayakoさん
>第3弾、拝見しました!!
>今までのどの記事もRENTの魅力でいっぱいで・・・himikaさん、お疲れ様でした。
ありがとうございます!第一弾は情報が中心で大変でしたが、それ以降は、自分らしく書くことができて、少し書きやすかったです。

>RENTって本当に多くの人に愛され続けている作品だと強く感じました。
そうですよね。そしてこれからも語り継いでいきたいですね。

>スペシャルはAnthonyやAdamからのメッセージだとうれしいです♪
イープラスさん、どうするんでしょう??

>余談ですが、第3弾の記事でサンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージのことが触れられていましたが、7月にパルコ劇場で宮本亜門さん演出で上演されますよ。
そうなんですよね。
私も観に行きたいなと漠然と思っています。
昨日も別件でパルコ劇場に行って、「サンデー~」の超あっさりしたチラシもゲットしてきました。

【2009/03/21 10:16】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

イープラスの特設サイトで更新されたページ、拝見しました。
色々なことが幅広く詳しく書かれていて、
このサイトのおかげで初めて知ることができたことも多いです。

実は正直に申し上げますと、私はこのサイトを読み始めるまで、
RENTを大好きな気持ちを少し忘れかけてしまっていたのです。
(その間、せっかく以前、手に入れたのに手放してしまったものもあります…)

でも、himikaさんのおかげで、
またその気持ちを思い出させてもらうことができました。
自分がしてしまったことの中で後悔することもありますが、
夏の上演を楽しみに、それまでの間も
この気持ちを温存して待とうと思います。
(^-^)

【2009/03/22 15:48】 | URL | chino #-[ 編集] | page top↑

chinoさん
>イープラスの特設サイトで更新されたページ、拝見しました。
ありがとうございます。
公共性のある場ですし、自分のブログとは違う緊張感がありましたが、何とかつとめることができました。

>実は正直に申し上げますと、私はこのサイトを読み始めるまで、
>RENTを大好きな気持ちを少し忘れかけてしまっていたのです。
そうでしたかー。でも長い間にはそういうこともあるかも。
私もRENTを仕事(執筆)にすることには迷いもありましたが、ふだんだったらわからないまま通り過ぎてしまうことをちゃんと調べたり、知っている人に聞いたりして得るものも大きかったし、実際、気持ちの上では「あれもやりたい。これもやりたい。」と結構趣味に走っていたし、大変だったけど楽しい経験でもありました。

>でも、himikaさんのおかげで、
>またその気持ちを思い出させてもらうことができました。
RENTの話は、RENTが好きな人と共有すると楽しさが倍増しますよね。お役に立つことがあったならうれしいです。

>自分がしてしまったことの中で後悔することもありますが、
>夏の上演を楽しみに、それまでの間も
>この気持ちを温存して待とうと思います。
>(^-^)
8月なんてずっと先と思っていましたが、気づけば3月ももう終わりに近づいています。ゆっくり近づいてくるRENTとまた楽しく再会したいですね。


【2009/03/23 02:48】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

第3弾、拝見しました。とっても楽しく読ませてもらいました。
遅ればせながら、「お疲れ様でした!」
ジョナサンのことを読んでいたら、
私自身が興味を引かれて必死で情報を集め、アンソニーのwithout youのオーディオ・ブックを夢中で聴いていた頃のことを思い出しました。ttBのこともです。
アンソニーが、ジョナサンと共に作り上げてきたRENTの集大成がこの夏に日本で観れるんだなあと改めて感無量です。
また、私はNYには行った事がないので、いつかその場に立ちたいなという思いを新たにしました。
himikaさんの特集のおかげでこの夏がますます楽しみになりました。ありがとうございました。

【2009/03/25 05:43】 | URL | はな #-[ 編集] | page top↑

はなさん
>第3弾、拝見しました。とっても楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございます。

>ジョナサンのことを読んでいたら、
>私自身が興味を引かれて必死で情報を集め、アンソニーのwithout youのオーディオ・ブックを夢中で聴いていた頃のことを思い出しました。ttBのこともです。
RENTからはじまって、さらに色んなことを知りたくなりますよね。

>アンソニーが、ジョナサンと共に作り上げてきたRENTの集大成がこの夏に日本で観れるんだなあと改めて感無量です。
アンソニーはRENTの初期からずっと関わっている人ですからね。色んな思いがあるだろうなと思いますよね。すごく楽しみです。

>また、私はNYには行った事がないので、いつかその場に立ちたいなという思いを新たにしました。
ライフカフェは結構人が入っていたから当分なくなる心配はなさそうだし、NYの街を歩いてみると、RENTはこういう街の若者たちの物語なんだなと肌で感じることができるので、いつかチャンスがあったら是非!私は英語もろくにわからないのにひとりで行ってきちゃいましたが、頑張っていった甲斐があったと思っています。

【2009/03/26 02:28】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/726-a4dc079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
