
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週刊女性(3/17発売)に「春のめざめ」が載りました
Shiki_sa_josei_.jpg
制作発表で「週刊女性」の記者の方が質問していたことを思い出し、今日(3/17)発売の「週刊女性」を買ってみました。一回見ただけではみつからず、二度目にくまなく見て、裏表紙から4枚分戻ったページに小さく載っていた記事を発見!
 
「若者たちの性の目覚めを描いた作品で、今までのファミリー向けの演目とはかなり違う“過激”な表現に戸惑っちゃうかも!?」とのこと。
 
聞きようによっては英語版以上に過激かも知れない日本語版に戸惑いつつも、怖いもの見たさ的興味がわきますね~。なんだかんだいって、一般発売前に(会員先行だけで)チケットが半分以上売れて追加公演が決まっているので、劇団四季ファンの前評判も上々といったところなのでしょうね。
 
ロック・ミュージカル好きならきっとはまる、リズム感あふれる音楽と独特なダンスでブロードウェイで大人気だった本作は、不況のあおりでなのか、この1月に惜しまれつつクローズしたばかり。その雰囲気を四季版で味わえるよう祈るばかりです。
 
*3/14から5/2(土)~7/4(土)13:00分の一般販売受付中です。
*延長公演分の7/4(土)17:30~8/30(日)13:00のチケットは、四季の会先行3/28(土)、一般発売4/4(土)です。
 
◆リンク
・ブロードウェイ版のCD(日本版)
 「春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤」(和訳つき)
「春のめざめ」関連リンク
「e+ Theatrix!」劇団四季ミュージカル「春のめざめ」制作発表会リポート!(by himika)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/03/17 22:00 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー特集ページの第三弾 | ホーム | ハチ公前の大型ビジョンで「春のめざめ」が放映中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/725-4af5cf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
