
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには映画も観てみるものですね
昨日、やっと時間ができたので、映画「オペラ座の怪人」のジェラルド・バトラーの最新映画「ロックンローラ」を観てきました(感想は青いブログにちょこっとだけあり)。
 
予告編をぼんやり見ていたら、ある映画の出演者に、ミュージカル「アルターボーイズ」に出ていた美青年のひとり、良知真次さんの姿が。「群青(ぐんじょう)」という沖縄を舞台にした映画のようです。6/27公開です。
 
映画「群青 愛が沈んだ海の色」公式サイト
 http://movies.foxjapan.com/gunjou/
 
もうひとつ気になった予告編は「ダイアナの選択」。高校での銃の乱射事件に巻き込まれ、自分と友人に銃口を向けた犯人に「ふたりのうち死ぬのはどちらかだ」といわれ・・・というような話らしいのですが、ちょうど劇団四季「春のめざめ」の制作発表で、コロラド州での銃乱射事件がきっかけでこの作品が作られたとの話を聞いたばかり(制作発表レポートは概要編こだわり編で、後者に関連内容あり)で、なんだか妙にタイムリーな感じがしました。若い頃のダイアナを演じているのは、ビートルズ・ナンバーで綴られた映画「アクロス・ザ・ユニバース」で、主人公ジュード(ジム・スタージェス)の恋人ルーシーを演じたエヴァン・レイチェル・ウッドが演じているそうです。この映画もなぜか私は以前みているんですよね(感想はこちら)。大人になったダイアナはユマ・サーマンが演じているそうです。
 
映画「ダイアナの選択」公式サイト
 http://www.diana-sentaku.com
 
だからどうってことはないのですが、こんなのをみつけましたってことで(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/03/16 17:50 】 | movies/映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハチ公前の大型ビジョンで「春のめざめ」が放映中 | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」制作発表会(3/10)潜入レポート(2)こだわり編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/723-ccd0e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
