
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みつけた!「RENT」ツアーのポスター
RENT_PH_61s.jpg
「RENT」ツアーのポスターがどこかに貼ってないかなーと思いながら、赤坂ACTシアター付近に行く用事もないし、どうしたものかと思っていたら、今日みつけちゃいました。京王線新宿駅の3番線ホームの調布方面寄りのかべにこんなにたくさん!!うれしくてたくさん写真を撮っちゃいました。(デジカメを持ってなかったので、ケイタイのカメラで撮影。)
RENT_PH_55rs.jpg
正面から見たところ。8枚のポスターが貼られています。「RENT」の白いロゴは遠くからでも目立ちます。私が走っている電車の中からみつけたくらいですからね。
 
RENT_PH_58s.jpg
そのうちの1枚のアップ。見慣れた図柄ではありますが、こんなに大きい写真でみるとやっぱりうれしいですね。
 
*現在、電子チケットぴあで先行抽選販売の「プレリザーブ」受付中!
(受付期間:2009/3/10(火) 11:00~2009/3/17(火) 11:00)
* * * * *

「RENT」を取り扱っているプレイガイド等は以下の通り。
キョードー東京(主催)
電子チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
・CNプレイガイド
赤坂ACTシアター(会場)
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/03/12 23:55 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<劇団四季「春のめざめ」制作発表会(3/10)潜入レポート(1)概要編 | ホーム | 劇団四季「春のめざめ」制作発表会に潜入できた!!>>
コメント

これすごいですね!
私もこんな場所に遭遇したら、一人ニヤついちゃうと思います(笑)そして大興奮です。
いいなぁー、私も「RENT」が見たいです。マジ見たいっす。

【2009/03/15 22:59】 | URL | ami #JFV7PswU[ 編集] | page top↑

amiさん
>これすごいですね!
>私もこんな場所に遭遇したら、一人ニヤついちゃうと思います(笑)そして大興奮です。
こんなにたくさんあるとうれしいですね。電車の中からも目立つし。

>いいなぁー、私も「RENT」が見たいです。マジ見たいっす。
そのころは日本にはいらっしゃらないんですもんね。
amiさんのためにもしっかりレポートしますからね~。

【2009/03/16 00:26】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/720-d5097939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
