スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季からの落選通知
別に役者さんになろうと思った訳じゃなくて、こちらでちらっと紹介した「新作ミュージカル『春のめざめ』製作発表会 ブログ記者募集」というのに応募したのですが、先程メールが届き「抽選の結果、残念ながら落選とさせていただきました。」とのこと。いつもながらくじ運の悪い私です(涙)
 
3/10(火)の午後に開催される予定らしいので、私は予約制の仕事をしているので、当選したらお休みできるよう午後の予定を空けるようにしていたのですが、本当は今週中くらいに休むのか出るのかをはっきりさせたかったので、いつ発表か気になっていたんです。それが、金曜日の17:40に落選通知とは!!働いている人はあまり想定していないのかな。
 
もし当選したら、いち早く劇団四季「春のめざめ」がどんな感じかみれたんだろうなと思うと残念ではありますが。でも「ブログ記者」っていうくらいだから、レポートをかかなきゃいけないとかあるかも知れないし、あまり色んなところに首をつっこまない方が好きなことができるかもと思うことにしました。
 
当選された方、ぜひ制作発表を楽しんでいらしてくださいね~。
 
◆リンク
・ブロードウェイ版のCD(日本版)
 春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤
 
「春のめざめ」関連リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/03/06 19:23 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「アルターボーイズ」を観に行きました(2/22) | ホーム | 「RENT」ツアー公式サイトから>>
コメント

私にも届きました。落選通知。
開幕まで楽しみに待っています。
あっ!サントラ買って、予習しようかなぁ☆

【2009/03/07 00:06】 | URL | akko #-[ 編集] | page top↑

akkoさん
>私にも届きました。落選通知。
akkoさんもですかー。残念でしたね。

>開幕まで楽しみに待っています。
そうですね。
制作発表については劇団四季の公式サイトに情報が載るみたいだし、それを待つしかありませんね。

>あっ!サントラ買って、予習しようかなぁ☆
英語版(和訳なし)は持っているのですが、日本版(たぶん和訳がついてる?)を買うかどうか迷っています。詩的な歌詞なので、辞書を引いてもいまいち意味がよくわからないので。

【2009/03/07 02:40】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/716-f8d55c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
