
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」がもうじき発売!
shiki_sa.jpg
2/23に、劇団四季から会員先行のチラシが届きました。何度も折り込まれてこの形になっているのですが、この面はもちろん、中も、写真はすべてブロードウェイ版のものをそのまま使っています。これをどんな人がどんな風に演じるのか期待が高まります。
SA_CD.jpg
こちらはブロードウェイ版CDについているブックレット。上の写真と見比べると、四季版はJonathan Groff(写真奥の男性)の顔の部分をカットしてあるのがわかります。ここにどんな顔が登場することになるのか楽しみです。
 
劇団四季の公式サイトを開いてビックリ。トップページに「春のめざめ」が。作品紹介ページには、前からあったプロモーションVTRに加え、テレビCFも。そういえばJR山手線の社内のテレビで時々劇団四季の公演の紹介をしているけど、これもいずれ流れるのかな?
 
作品紹介の中のニュースには「新作ミュージカル『春のめざめ』製作発表会 ブログ記者募集のお知らせ」というのもあります。ブログを運営している人でブログ記者に応募すると抽選で制作発表会に招待されるらしいです。これは2~3日前に友人からのメールで知り、とりあえず応募してみました。(時間帯がはっきりしていないのがちょっと心配なんですが。)
 
会員先行は3/1から、一般販売は3/14から。S席、A席、B席とあって、B席は学生料金(B席の半額になり3,000円)もあるそうです。「春のめざめ」の特徴でもあるステージシートもありますね。
 
ステージシートはブロードウェイと同じだとすれば(配置を見る限り同じに見える)キャストもここに座るので、売りだされるのは26席ということになります。BWでは、私は好きなキャストが主に座る席の近くを選んで買いました。(ブロードウェイでのオンステージシートの座席表などはこちらの過去記事で紹介しています。どのキャストがどこに座るかわかります。)もっとも、今のところは四季版のキャストもわからないし、どの辺をねらうか迷いますね。
 
開幕は5/2(土)です。楽しみです。
 
◆リンク
・ブロードウェイ版のCD(日本版)
 春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤
 
「春のめざめ」関連リンク
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/02/26 23:55 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<映画「ラ・ボエーム」をみました | ホーム | 「RENT」ツアーのちらしをゲット!>>
コメント

「春の目覚め」の宣伝が本格的になってきましたね!!
日本で(しかも劇場や電車など公共の場で!)オリジナルキャストの映像を見られるのが嬉しくてしょうがなくて,RENT来日と共に「春の目覚め」の開幕も待ち遠しいです☆*゜

最初が英語から入ってるので日本語で観ると違和感を感じるのかなぁ‥という不安もありますが,とにかく楽しみです(^^)

【2009/02/27 23:12】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑

momoさん
>「春の目覚め」の宣伝が本格的になってきましたね!!
いよいよですね。

>日本で(しかも劇場や電車など公共の場で!)オリジナルキャストの映像を見られるのが嬉しくてしょうがなくて,RENT来日と共に「春の目覚め」の開幕も待ち遠しいです☆*゜
BWの方は終わってしまって残念ですが、日本で見れるようになってうれしいです。
私もオリジナルキャストで観ているので、愛着のある作品です。
日本でも人気になるといいですね。

【2009/02/28 22:04】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/706-2d88f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
