
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアーのちらしをゲット!
RENTtour2009_chirashi02.jpg
昨日(2/22)、新宿FACEに「アルターボーイズ」を観に行ってきました(東京最終日のマチネ)。その報告は後日することにして、そこでゲットした「RENT」ツアーのチラシをご紹介。こっちが表なのかな?
RENTtour2009_chirashi01.jpg
そしてたぶんこっちが裏。
 
2/20にアップされたイープラスRENTツアー特集ページも是非みてくださいね~。
 
先週は映画版「ラ・ボエーム」も観たのにレポートできてません。最近やたら眠くて、変な時に寝ちゃったりして色んな作業が滞っています。今週はどうしてもやらなきゃいけないことがあるので、ブログまで手が回るかどうかわかりませんが、できることをやるしかないのですみません。落ちついたらみなさんのブログにも遊びにいきますからね~。もうちょっと時間をください。
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/02/23 18:17 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「春のめざめ」がもうじき発売! | ホーム | 気になる「Next to Normal」>>
コメント

このチラシHPからダウンロードできるんですよね!!!なんてファン思い♪ふふ♪です。

【2009/03/01 19:45】 | URL | かなぶんた。 #-[ 編集] | page top↑

かなぶんた。さん
>このチラシHPからダウンロードできるんですよね!!!なんてファン思い♪ふふ♪です。
そうみたいですね。
公式サイトも充実してますよね。

【2009/03/02 00:40】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/705-c227a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
