スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セゾンカード「RENT」ブロードウェイ・ツアーのプレオーダー
昨日、セゾンカードから請求書が届き、まだ「RENT」の請求はなかったのでほっとしていたら(その分、来月が恐ろしい!!)、またみつけちゃいました。セゾンカード会員向けの先行販売があるそうです。
 
■セゾンカード
「RENT」ブロードウェイ・ツアー来日公演
プレオーダー受付期間:2/27(金)12:00~3/8(日)18:00
 
“プレオーダー”ってどっかで聞いた言葉だと思いつつ申込み方法をみたら、なんとこれもイープラス!!(イープラス内の専用ページから申し込むことになっている。)どこまで頑張っちゃってるんでしょう、イープラス(笑)私も別にイープラスだけひいきしてるわけじゃないんだけど、だって他が出てこないからねえ。
 
というわけで、セゾンカードをお持ちの方は請求書と一緒に入っている「SAISON CARD NEWS 2009.03(関東版)」を要チェック!(関東版以外では出てないんでしょうか???)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/02/21 07:22 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<イープラス「RENT」特集ページの第二弾がアップされました | ホーム | イープラスの最速先行第2弾が2/23から!!>>
コメント

そうなんです、イープラスはセゾングループとソニーが出資して設立されたので、クレディセゾンが発行するカード会員向けのチケット予約があるのです。
(UCカードとセゾンカード会員が対象)

なもんでちょくちょくここのページをチェックしてます。
http://w1.onlineticket.jp/saison/web/index.html

RENTの情報がやっと出た、とおもったらもうhimikaさんが紹介してた^^;
さすがです。

【2009/02/21 10:05】 | URL | むじ #3hri4u1c[ 編集] | page top↑

むじさん
>そうなんです、イープラスはセゾングループとソニーが出資して設立されたので、クレディセゾンが発行するカード会員向けのチケット予約があるのです。
(UCカードとセゾンカード会員が対象)

カード会員しか購入できないということですよね?
だったらリンクを削除しなくて大丈夫かな?(一般の人にオープンにしていいリンクかどうか一瞬迷ったので。)

>RENTの情報がやっと出た、とおもったらもうhimikaさんが紹介してた^^;
さすがです。
ぼーっとしてるくせに、こういうところはめざといんですよね、私(笑)

セゾンカードの先行って、今までも色々あったけど、挑戦したことないんですよね。よく考えないと、チケット代の請求が恐ろしい・・・。

【2009/02/21 11:24】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

>だったらリンクを削除しなくて大丈夫かな?
普通にセゾンカードかUCカードのカード会社Webサイトトップから
リンクされてるページなので、情報見るだけなら誰でも見られるから大丈夫でしょう。
受付前ですがちらっと見てみたら、初日も千穐楽も二重丸なんですが
マル秘先行ではとれる席がS席でも限られていたみたいですし
最悪(?)セゾン・UC会員限定枠に2~3列目とかの良席が振り分けられているかもしれませんね。
そういうことなら千穐楽だけでも会員先行のほうで応募しておこうかと。
下手に当たるとおサイフがピンチですけど(汗

【2009/02/25 18:46】 | URL | むじ #3hri4u1c[ 編集] | page top↑

むじさん
レス遅くてすみません。
昨日、一昨日はめまいがして、あまり色々できなかったんです。でももう大丈夫。

>受付前ですがちらっと見てみたら、初日も千穐楽も二重丸なんですが
>マル秘先行ではとれる席がS席でも限られていたみたいですし
>最悪(?)セゾン・UC会員限定枠に2~3列目とかの良席が振り分けられているかもしれませんね。
どこがどれだけチケットを持っていて、それがいつ出るのか、選べるのか、抽選なのか、読みが難しいですね。

>そういうことなら千穐楽だけでも会員先行のほうで応募しておこうかと。
>下手に当たるとおサイフがピンチですけど(汗
これで最後かと思うと、悔いの残らないようにと思いますよね。
何回見たら悔いが残らないのかはまだわかりませんが(笑)

【2009/02/26 22:14】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/702-69111ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
