スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落選しました(涙)
今日はイープラス最速先行の抽選結果発表の日でした。今回私の名前で申し込んだ2公演(いずれも週末狙い)のうち、一方が見事に落選してしまいました(涙)まだ最速先行だし、「落ちる」ということを想定していなかったので、ちょっとビックリでした。え~、私一応イープラスのRENT特集ページを書いてるんですけど、容赦なく落とす?(笑)抽選だから当然ですよね。
 
もともとくじ運が悪く、NYへ行った時にブロードウェイ「RENT」のラッシュチケットに何度か挑戦していますが、オフ・シーズンでどうみても2倍はいってない(つまり落ちる人の方が少ない)回でも見事に落選するほどのくじ運の悪さ。今回もしっかりブログのネタになってしまった状態です(笑)
 
一時、千秋楽はかなり申込みが集中しているとアナウンスがありましたが、その他はそうでもないのかなと思っていたら甘かったですね。他でとったり、とってもらったりしたのも含め、とりあえず4公演は確保できたので、あとはこれから頑張るしかなさそうです。
 
みなさんは無事にチケットを確保できたでしょうか?
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/02/19 02:10 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアーの新しい写真 | ホーム | 「コーラスライン」の先行がはじまっています>>
コメント

はじめまして。私も映画を観てからRENTが大好きになりました。
自分はDVDを繰り返し観るのみでしたが、himika様の素晴らしいサイトにたどり着きましたので、少しずつ拝見して楽しみながら、夏の公演を待ちたいと思っています。

…とりあえずチケットの最速先行、私も3日分申し込んだのですが(全て週末狙い)、何と1枚もゲット出来ませんでした…(泣)
これはかなり手強そうですねー。こんな事なら平日も沢山申し込んでおくんだったと悔やまれます。
すでに4枚確保なさったhimika様が羨ましいです~!

公演開始までに無事にチケットを取れるか、かなーり不安です。いずれにしても散財必至ですね…(-.-;)
ガンバロウ。

【2009/02/19 11:47】 | URL | ハル #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑

e-plus、私は4公演申し込んで平日昼間の1公演のみ当選。
私もまさかこんな確率で、落ちるとは思ってもいなくて、しなくていい計算
(全部あたるとして、こことことを予約!なんて)しちゃいましたよぉ。
「何回でも申し込める」とあったけど、1日分だけ申し込んだ方が当選したりして?!
でもまだ頑張ります!

【2009/02/19 14:08】 | URL | ほんゆ~ #-[ 編集] | page top↑

ハルさん、ようこそ!
>はじめまして。私も映画を観てからRENTが大好きになりました。
私も映画版からはまって、気がついたらこんなブログまで作ってました(笑)

>…とりあえずチケットの最速先行、私も3日分申し込んだのですが(全て週末狙い)、何と1枚もゲット出来ませんでした…(泣)
え~、そうだったんですか。
やっぱり週末はかなり厳しかったんですね。

>すでに4枚確保なさったhimika様が羨ましいです~!
葉書先行でとれたのがラッキーでした。
私もいつもならどうしてもみたい日を2~3回分とって、あとは間近になってからってことが多かったのですが、今回は勝手が違って戸惑っています。

>公演開始までに無事にチケットを取れるか、かなーり不安です。いずれにしても散財必至ですね…(-.-;)
>ガンバロウ。
イープラスが「最速」をうたっているくらいですから、これで終わりってことはないはず。きっと他にも先行はあると思うし、一般販売もあるので、何とか頑張りましょう!チケットを無事ゲットできますように。

【2009/02/19 22:44】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

ほんゆ~さん
レスしたつもりが保存できてなかったみたいですみません。

>e-plus、私は4公演申し込んで平日昼間の1公演のみ当選。
厳しい結果でしたよね~。

>私もまさかこんな確率で、落ちるとは思ってもいなくて、しなくていい計算
(全部あたるとして、こことことを予約!なんて)しちゃいましたよぉ。
私ももちろん取れるつもりで申し込んでいたのでショックが大きかったです。

でも落選者に救済がありそう?メールをチェックしてみてください。

【2009/02/21 09:55】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/697-fcda0dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
