スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアーのキャストは未確定だそうです
イープラスのRENTツアー特集ページをたくさんの方がみてくださり、コメントやメールをいただきました。ありがとうございます。
 
ひとつ補足しますが、Anthony RappとAdam Pascal以外のキャストは、実際に誰が来日するかはまだ未確定なのだそうです。主催者から指摘があったようで、イープラスの担当の方から連絡を受け、すでに修正してあります(「今回のRENTの魅力」の部分)。逆にいえば、Anthony RappとAdam Pascalは確実に来日するということですね(もちろん不測の事態があれば別ですが)。それが最大の目玉ですから、ぜひ来ていただかなくては。
 
ふたりの来日は確定しているとはいえ、ふたりが全公演に出演するかどうかは別な話。これはブロードウェイでもそうで、行ってみたらお目当てのキャストが休みで代役が出ていたということも時々ありましたし、事前に休みだとわかっていた場合(他のイベントに出演するなどで)でも、公式のアナウンスはありません。
 
そう思うと、何回観に行こうか、そのうち事前に何回分押さえておこうか、他のキャストの日も観てみたいし、ブレイクスルーシートも挑戦したいしと、カレンダーを眺めながら迷ってばかり・・・。そういう時間も楽しみつつ、8月までの長い時間を過ごしていくのだなーと思っています。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 アンソニー・ラップ関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/02/11 03:21 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Oh my God! It's Gary Coleman! | ホーム | 春のめざめ(Spring Awakening)のクローズ後・・・>>
コメント

御無沙汰してます。
himikaさん凄いです!!!
イープラスのRENTツアー特集ページを書かれているんですね☆
私も楽しみに読ませていただきますね♪
あまり無理しない程度にがんばってください!!!
今回の来日公演絶対に行きたいと思っているのですが、ちょっと訳があってまだどうなるか。。。
友人がとても良い席を取ってくれたみたいだし、私にとってはたった1回だけのチャンス!Anthonyのマークが見られますように!
と願うばかりです。

あっそれとお知らせしなければと思いつつそのままになってしまっていましたが、リンクしていただいてた私のブログ続けるのが大変になってしまい、閉鎖しましたので削除をお願いします。お知らせが遅くなってしまってごめんなさい。

【2009/02/11 14:32】 | URL | maruko #xpRige7I[ 編集] | page top↑

おお~!!
簡潔かつ情報量満載で、これを短期間で書かれたとはすごい…!益々わくわくしてきました。
いつもたくさんの情報、ありがとうございます。

humikaさんblogに教えていただき、「without you」読んでいます。Anthony Rapp氏はこんなふうに思っていたのか、などなど、RENTと彼への興味が一段と深くなりました。
これも読み終えたらblogに記事を書こうと思っています。

【2009/02/11 14:52】 | URL | yana #-[ 編集] | page top↑

marukoさん
こちらこそご無沙汰していてごめんなさい。

>イープラスのRENTツアー特集ページを書かれているんですね☆
>私も楽しみに読ませていただきますね♪
ありがとうございます。
見ていただけると励みになります。

>あまり無理しない程度にがんばってください!!!
つい張り切り過ぎちゃうんですよね。
気をつけなくちゃ(笑)

>友人がとても良い席を取ってくれたみたいだし、私にとってはたった1回だけのチャンス!Anthonyのマークが見られますように!
>と願うばかりです。
Anthonyが観れるといいですね。
たぶんAnthonyはお休みすることは少ないんじゃないかと思うんですけどね。
ブロードウェイに復帰した時もAdamは時々お休みがあったらしいので。

>リンクしていただいてた私のブログ続けるのが大変になってしまい、閉鎖しましたので削除をお願いします。
お知らせありがとうございました。
残念ですが、お忙しいからブログを維持するのも大変だったのでしょうね。
リンク外しておきますね。

【2009/02/11 23:16】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

yanaさん
>簡潔かつ情報量満載で、これを短期間で書かれたとはすごい…!益々わくわくしてきました。
原稿を書くために色々調べたことも予習になり、私自身もますます楽しみになりました。次回以降も楽しんでいただけるよう頑張ります。

>Anthony Rapp氏はこんなふうに思っていたのか、などなど、RENTと彼への興味が一段と深くなりました。
「without you」いいでしょ?
RENT関係のことも、かなり詳しく書いてありますよね。お母さんのこととか、セクシュアリティのこととか、ここまで書いていいの?っていうくらいしっかり書いてありますよね。

yanaさんの感想、楽しみにしています。

【2009/02/11 23:39】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/686-75d4637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
