スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよですね
RENT2009_hagaki.jpg
1/31から、キョードー東京&イープラス特別先行販売(葉書)、赤坂ACTシアター会員向けの特別先行販売がはじまりました。
 
この件については一度アナウンスしたのですが、葉書をもらっていない方もたくさんいらっしゃるわけだし、混乱をさせてはいけないということで、ひっこめた経緯があります。みなさんがチケット確保で神経質になっているんだなと感じた出来事でした。どういう人に葉書が届くのかよくわからないけれど、たぶん過去にたくさんチケットを買っているとか、会場のアンケートに書いているとかそんなことかも知れません。こればかりは致し方ないことです。
 
でも、特別先行で出ていたのはごく一部の席なので、これから購入される方にも十分チャンスはあると思います。一般販売は4/11(土)からです。でもたぶんその前に各プレイガイドで、今度は誰でも挑戦できる先行予約があるんじゃないかと思います。プレイガイドの情報に注目していきたいですね。こちらでもわかり次第アナウンスしていきますね。
 
言うまでもないことですが、みんながみたいRENTなので、必要以上にチケットを確保することがないように、また、もしあまってしまったら欲しい方の手に渡るように(もちろん妥当な値段で)協力し合っていきましょう。
 
オフィシャルサイトもできていましたね。
 http://www.rent2009.jp/
「先行販売情報」がcoming soonになってました。やっぱり先行販売がありそうですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/02/02 10:43 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミュージシャンなAdamはいかが? | ホーム | ブロードウェイ『Hair』のフル・キャスト発表>>
コメント

himikaさん、初めまして。

私もRENT来日を心待ちにしている一人です。
初めてRENTを来日公演で観た時、まさかオリジナルキャストをまじえたRENTを観られる日が
来るとは想像もしませんでした。

JLTCの時に持参したスクリプト本にDaphneとWilsonからサインをもらいました。
今回はAnthonyとAdamからもらえるといいなぁ♪

今回楽しみにしているのはAnthonyとAdamはもちろん、CollinsのMichael McElroyと
SOLソリストのGwen Stewartです。
2004年来日の「Big River」で聞いた2人の生歌に大感動したのを憶えています。

年の初めから正気ではいられない状態ですが・笑、8月を無事に迎えられることを
祈るばかりです。
たくさんの人と感動を分かち合いたいですよね。

インフルエンザが猛威をふるっていますが、くれぐれもご自愛下さい。



【2009/02/05 13:01】 | URL | marbo #-[ 編集] | page top↑

marboさん、ようこそ!
>himikaさん、初めまして。

>初めてRENTを来日公演で観た時、まさかオリジナルキャストをまじえたRENTを観られる日が
>来るとは想像もしませんでした。
本当に今回は豪華キャストですよね。
私は映画版からのファンなので、オリジナルキャストをみることはもうできないんだなーと思っていたらそのあとにAnthonyとAdamがブロードウェイ復帰し、でもこういうことはもうないと思ったら、暮れにはDaphneとWilsonが来日したし、今度の夏はツアーが来るし、本当にうれしいです。

>JLTCの時に持参したスクリプト本にDaphneとWilsonからサインをもらいました。
>今回はAnthonyとAdamからもらえるといいなぁ♪
きっともらえますよ。特にAnthonyはとてもファンに優しいので、ちゃんとステージドアに出てきてくれるはずです。

>今回楽しみにしているのはAnthonyとAdamはもちろん、CollinsのMichael McElroyと
>SOLソリストのGwen Stewartです。
>2004年来日の「Big River」で聞いた2人の生歌に大感動したのを憶えています。
2004年に来日していたんですね。
私もふたりはBWでみましたが、Michael のCollinsはホントよくて大泣きしちゃいました。Gwenのソロも聞き惚れてしまいますよね。すごく楽しみです。

>たくさんの人と感動を分かち合いたいですよね。
本当にそう思います。
公演のたびにどんどんお友だちが増えていくのがうれしいです。
直接お会いできない方たちも、このブログを通しておはなしできたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

【2009/02/05 22:21】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

こんにちは。
私のところにも無事葉書が届いたので先行でチケットを買うことができました。
これで夏にはRENTを楽しむことができると今から楽しみになりました。

ハガキの宛名の下にはアンケートを書いたactの舞台名が書かれていましたよ。

さっきご紹介いただいたサイトをみたら、先行に使ったサイトへのリンクがありました。
これがComming Soonの先行情報だったんだぁとびっくりしました。

【2009/02/06 00:01】 | URL | かなの #-[ 編集] | page top↑

やっと東宝版の歌詞を少し覚えたところだったのですけど。。
また頭を英語に切り換えないといけませんねぇ。
今日で東宝RENTサイトはクローズですし。
フィルムライブのBDがあと数日で届く予定なので、きっちり予習することにします。
到着したら一応特典映像などの紹介記事は書くつもりです。

来日ツアー、お金が厳しいのでBT率が増えそうです(あるのか不安ですけど)

【2009/02/06 12:28】 | URL | むじ #L9s05DP.[ 編集] | page top↑

himikaさん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

Michael McElroyは、2004年のトニー賞でノミネートされ受賞こそ逃したものの、そのカテゴリーの受賞者がスピーチでMichaelの歌声は天使のようだ…なんて言っていたのが印象的でした。その後「Big River」の来日公演を知ったのです。
本当に涙ものの優しい歌声でしたね。

パンフを見たらRENT出演歴があって、しかもGwen Stewartもキャストにいるし、嬉しくなりました。

初めてRENTの来日公演を知ったのは、まさにその写真(Adamが天を仰ぐ横顔)で、彼に会いに行こうと思ったのがきっかけです。まぁ間違いなく彼はいませんでしたが(笑)。

私は来日公演と東宝RENTしか知りませんが、RENTと巡り会えて本当に良かったと思います。


【2009/02/06 21:38】 | URL | marbo #-[ 編集] | page top↑

かなのさん
レス遅くてすみません。

>これで夏にはRENTを楽しむことができると今から楽しみになりました。
この夏最大の楽しみですよね~。

>ハガキの宛名の下にはアンケートを書いたactの舞台名が書かれていましたよ。
そういわれてみたら私のにはRENTって書いてありました。

>さっきご紹介いただいたサイトをみたら、先行に使ったサイトへのリンクがありました。
>これがComming Soonの先行情報だったんだぁとびっくりしました。
イープラスですね。
葉書の特別先行とは別に、単独で先行販売をするみたいですね。

【2009/02/06 23:35】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

むじさん
>やっと東宝版の歌詞を少し覚えたところだったのですけど。。
>また頭を英語に切り換えないといけませんねぇ。
私も東宝版のキャストの立ち位置とかが頭に残っていて、BW版はどうだったっけと混乱したりしています。切り替えなくては(笑)

>フィルムライブのBDがあと数日で届く予定なので、きっちり予習することにします。
最終公演に出ていたキャストも何人かきますからね。
でも何と言っても生で観るのが一番ですから、夏が楽しみですね。

>来日ツアー、お金が厳しいのでBT率が増えそうです(あるのか不安ですけど)
ブレイクスルーシートありますよ。
公式サイトに書いてありました。
6,000円です。BWは20ドルだったのにねえ。今なら円高だし1ドル90円としても1,800円ですから、この違いは大きいですね。BWにいくまでが大変だし、今はクローズしちゃってるから行ってもみれないですけどね。

【2009/02/06 23:43】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

marboさん
>Michael McElroyは、2004年のトニー賞でノミネートされ受賞こそ逃したものの、そのカテゴリーの受賞者がスピーチでMichaelの歌声は天使のようだ…なんて言っていたのが印象的でした。その後「Big River」の来日公演を知ったのです。
>本当に涙ものの優しい歌声でしたね。
私はブロードウェイRENTで一度だけラッシュチケットが当たって前からに列目のど真ん中で、Michaelの真正面で、I'll cover you(reprise)を聴いちゃったものですから、涙が止まりませんでした。

>パンフを見たらRENT出演歴があって、しかもGwen Stewartもキャストにいるし、嬉しくなりました。
「Big River」というのは知りませんでした。MichaelとGwenの共演というのもすごいですね。

>初めてRENTの来日公演を知ったのは、まさにその写真(Adamが天を仰ぐ横顔)で、彼に会いに行こうと思ったのがきっかけです。まぁ間違いなく彼はいませんでしたが(笑)。
その彼が来ますよ~!!みるしかないですよね。
私は来日公演と東宝RENTしか知りませんが、RENTと巡り会えて本当に良かったと思います。

【2009/02/06 23:50】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/680-93968e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
