スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘドウィグからの意外な展開
 一昨日、ロック・ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」がなんとなく気になると記事を書きました。今は確実に気になっています。その理由は・・・。
■アンソニー + ヘドウィグ
 きっかけは、このブログのアクセス解析で「アンソニー・ラップ ヘドウィグ」というキーワードで検索してきた方がいるのを発見したことから。色々さがしてみたら、なんとアンソニーがヘドウィグ役をやったことがあるとわかったのです。

http://www.playbill.com/news/article/80972.html

http://www.talkinbroadway.com/regional/pitt/p65.html

 そういえばこの写真はどこかで見たことがありました。その時は、「アンソニー、何でこんなかっこうしてるの??」と不思議に思っていたのでした。

 「ヘドウィグ~」のことを知って、複雑なセクシャリティの物語のようだったので、なんとなくアンソニーをイメージしていた私。彼はバイセクシャルと著書でも語っているので(でも、本に出てくるのはボーイフレンドばかりだったので、主に男性とおつき合いすることが多いのかも)。でもまさかすでにの役を演じていたとは!!思いがけないつながりにびっくり!!

■DAVID Searching(1997)
 もうひとつの驚きは、こちらで紹介した(十分に紹介はできていませんが)「DAVID Searching」というアンソニー主演の映画に、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の監督・脚本・主演のジョン・キャメロン・ミッチェルが出演していたことが判明。確かにいました。ブドウが大好きでそのこだわりをカメラの前で語っていた男性。ビデオジャケットにも「ヘドウィグ~」のcreatorだと書いてありました。そういうつながりがあったとは!!

■友人からのメール
 本当はこれをメインに記事を書くつもりが、アンソニーの話が出てきたので急遽変更したのですが、一昨日の記事でさりげなく「ヘドウィグ~」に誘ってみようかなと書いた時イメージしていた友人からメールが来ました。彼女は映画版の『RENT』を観てなくて、「DVDが出たら観てね」としつこく言っておいたらみてくれたらしい。そして、一度観ただけですっかりはまったらしく、すごく気に入ったとメールをくれたのでした。しかも「ヘドウィグ~」も興味ありげ?いきなりそこまでいってしまいましたか~、と誘っておきながらびっくり。

 ここまできたらもう観に行くしかない?まだ覚悟ができていないんですけど。どうしましょ。

◆リンク
 ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」山本耕史主演

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
ジョン・キャメロン・ミッチェル (2002/09/06)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

 David Searching / Anthony Rapp、Camryn Manheim 他

 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 アンソニー・ラップ関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/10/17 23:55 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」後を生きる | ホーム | 気になるミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/68-0285e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
