スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『RENT』の公式ブログが続々更新
諸事情あり、更新が遅くてごめんなさい。
 
『RENT』ツアーの公式サイト(RENT The Broadway Tour)の中にあるRENT Blogはみなさんすでにチェックされているでしょうか?
 
Anthony Rappは、雨の降るクリーブランドから、「2007年夏にブロードウェイに復帰した時と比べてツアーはどうだろう、みんな大きな拍手をしてくれる?喝采を送ってくれる?ムーって言ってくれる?最後はスタンディングしてくれる?と気になっていたけど、その答えはすべてイエスだった。」と、オープニングでの観客の歓迎ぶりを語っています。また、「今回RENTに新しく加わったふたり、僕らの可愛いMimiのLexi LawsonとGordonのAdam Halpin(これまでにどのメンバーとも共演したことがない)はもうすっかりとけこんでいるんだ。」とも伝えています。
 
Mimi役のLexi Lawsonは2回にわたって、高校時代にあこがれていたMimiを演じることになった喜びや、Adam、Anthony、Gwenというオリジナルキャストと共演できたことを興奮気味に語り、ノースカロライナ州ダラムでは大雪で大変だったことなども伝えています。また、最近高校の同級生がガンでなくなったことを紹介し、「愛する人との時間を大切にしてね」ともコメントしています。
 
Telly LeungとKarmine Alersのビデオは楽しいですね。ホテルの部屋でホットプレートでリンゴとバナナ?を炒めるKarmineをからかうTelly。Tellyはバスルームでコーヒーを入れようとしています。ツアーでの生活ってこんな感じなんでしょうか。ふたりはルームメイトだといってますが本当なのかな?RENTごっこしてるだけ?何だかとても仲良しなふたりでした。
 
今後の更新も要チェックですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/01/24 12:12 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プロの視点 | ホーム | New era of responsibility(新たな責任の時代)>>
コメント

ブログは訳している時間がないので、わかる言葉を拾い読みしかしてませんが(つまり内容はほとんど理解できず<苦笑>)、動画はこまめにチェックしています♪ T4UやOSGや短いダイジェスト映像もあがっていますよね(≧▽≦)

Telly&Karmineの映像、可愛いですよね♪
だけど、ほんとに2人がルームメイトだったらちょっとびっくりです。
確かにTellyには素敵な恋人がいるけど、でもなんとなく男女は相部屋にならない気がしてました(勝手な固定観念なんでしょうかね~)
高良結香さんのブログにも、「Andyと一緒にディナーをつくって食べた」って日記が書かれてて(ぎゃあうらやましいッ<笑>)、ツアーメンバーのみなさん、仲良さそうで楽しげで良い感じですね~(´ー`)

いろんな情報が出るたび、どんどん待ちきれなくなってる自分がいます(笑)

【2009/01/25 02:07】 | URL | kabarin #-[ 編集] | page top↑

kabarinさん
先日は色々教えていただきありがとうございました。

>ブログは訳している時間がないので、わかる言葉を拾い読みしかしてませんが
私は逆に動画はみるのに時間がかかるので、後回しになりがちです。
ブログはウェブ翻訳とかで大まかな意味を把握した上で読めばラクなので(手抜きですが・・・)。

>T4UやOSGや短いダイジェスト映像もあがっていますよね(≧▽≦)
色々ありそうですね。

>Telly&Karmineの映像、可愛いですよね♪
ですよね~。

>だけど、ほんとに2人がルームメイトだったらちょっとびっくりです。
ふつうあり得ないですよね。
でも言ってるよね、"Karmine and I are roommate."って。
それとも過去形で「(昔)ルームメイトだったんだ」といってるのか???

>高良結香さんのブログにも、「Andyと一緒にディナーをつくって食べた」って日記が書かれてて(ぎゃあうらやましいッ<笑>)、
Andyさんなら作りに行ってあげたいでしょ?(笑)
みなさん意外に慎ましい生活なんですね。

ではAnthonyやAdamは?ふたりがホットプレートで一緒に料理でもしていたら、まさにマークとロジャー(RENTの中では料理はしてないけどホットプレートの話はありますもんね)ですけど、まさか、ね(笑)
それぞれご家族もいるから一緒に来てたりとかもあるのかしら??

>いろんな情報が出るたび、どんどん待ちきれなくなってる自分がいます(笑)
本当に早く夏が来ないかなーと思いますね。

【2009/01/26 11:22】 | URL | himika #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/673-432b2f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
